【ADF攻略】邪神編・ハーラーEDでクリア~ラスボスなどのネタバレ注意報~【フェアリーフェンサーエフ】

フェアリーフェンサーエフ ADVENT DARK FORCE
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は、邪神編を「ハーラーED」でクリアしたので、そのことを記事にしたいと思います!

邪神編ですが、私が思っていたより難易度が低かったです(´・ω・`;)

低かったというか…もしかして、女神編と難易度は同じなのかな?

てっきり難易度がぐっと上がるものと思いこんでいたので…壮大な勘違いでしたw

 

 

 

ではでは、これから本題に入りますが、以下の文は激しいネタバレ要素を含むので見たくない人は戻って下さいねー!

 

 

 

|ω・`)チラ

 

 

 

スポンサーリンク

ハーラーエンディング・ネタバレ

まず、邪神編のラスボスですが、こちらの超グロイやつでした。

皆さん、これ誰だか分かりますか?

 

 

 

…そう!

あの超可愛かったマリアノちゃんなんです(ノД`)・゜・。

マリアノちゃんが邪神と一つになった結果、こんな醜いバケモンになってしまいました…可愛かったマリアノちゃんを返せこのやろー!!!

 

 

 

ステータスはこんな感じです。

…女神編のラスボスである邪神シャルマンと、ほとんど変わらないですね(´・ω・`;)

女神編をクリアできてるなら楽勝の相手なので、適当にボコボコにしてやりましょうヽ(^◇^*)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

上記の邪神マリアノを倒せば、晴れてエンディングです。

超大企業のドルファはトップがいなくなったこと、それから数々の悪行が露呈し潰れたみたいです。

ざまぁwww

あんな会社、潰れて当然や!!!

 

 

 

孤児院に関しては、なんとティアラちゃんがマリアノの代わりをしていました。

これはちょっと意外でしたねw

ティアラちゃん曰く、罪滅ぼし的な感じらしいのですが…ま、可愛いからなんでもいいか!(ぉぃ

 

 

スポンサーリンク

 

 

さて、ここから「ハーラーED」の内容に入ります。

みなさん、準備はいいですか!?

特に用意するものはありませんがね(●´艸`)

 

 

 

邪神マリアノを倒した後、ファングは一人でアリンちゃんを探していました。

アリンちゃんはファングの影響で食い意地が悪くなったことを利用し、バーベキューでアリンちゃんをおびき出そう作戦を実行しますが、それも上手くいかなかった様子…

 

 

 

って、そんなの当たり前やないかーぃヽ(^◇^*)/

確かに食い意地は張ってるけど、さすがにそんなのに引っ掛かるやつはおらんわ!

…ファング、君以外はね(´・ω・`;)

 

 

スポンサーリンク

 

 

そんなファングを見かねて、ハーラーも一緒にアリンちゃん探しに付き合ってくれることになります。

 

 

 

理由は…まぁハーラーならそう言うでしょうねw

知的好奇心という都合の良い言葉を利用した、犯罪行為ですヽ(^◇^*)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

おや?

おやおや?

男と女で何かの間違い…おやおやおや?

しかも、その時は頼むよって…おやおやおやおや?(●´艸`)

これは期待せざるを得ないな!!!

 

 

 

そして、最後に二人で一緒に旅立つカットが入って終わりです(´-ω-`)

せんせー!

私、男と女の何かの間違いという単語に知的好奇心が刺激されています!ヽ(^◇^*)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

以上で、邪神編、及び「ハーラーED」の紹介を終わります。

残念なことに、ティアラEDやアリンEDみたいなイチャイチャシーンはありませんでしたw

ハーラーは大人の女性だから、めっちゃ期待したんだけどなぁ…(´-ω-`)

間違えた、知的好奇心が刺激されたんだけどなぁ(●´艸`)

 

 

 

さてさて、「ハーラーED」が終わったので、次は「エフォールED」を見るためにもう一度邪神編をプレイしたいと思います!

一体何周すれば、本作は完全クリアすることができるんだ!?w

果てしないですが、頑張りますー(´;ω;`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

次のおすすめ記事はこちら!

⇒各ルートへの分岐条件~女神編・邪神編・魔神編~

⇒女神編・ティアラEDで本編クリア~ラスボスなどのネタバレ注意報~

⇒女神編・アリンEDでクリアしました!~ネタバレ注意報~

⇒邪神編・エフォールEDでクリアしました!~ネタバレ注意報~

⇒魔神編・マリアノEDでクリア~ラスボスなどのネタバレ注意報~

⇒魔神編・ロロEDでクリアしました!~ネタバレ注意報~

コメント