【ADF攻略】魔神編・ロロEDでクリアしました!~ネタバレ注意報~【フェアリーフェンサーエフ】

フェアリーフェンサーエフ ADVENT DARK FORCE
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は魔神編を「ロロED」でクリアしたので、そのことを記事にしたいと思います!

ようやく「ロロED」を見ることができました!

さ、さすがに疲れた…(ノД`)・゜・。

今、全部で6周してます。

過去に、同じゲームをこんなに何回もクリアしたことないかもヽ(^◇^*)/

 

 

 

…いや、そういえば初代のディスガイアを10周以上した記憶があるな(´-ω-`)

なんだろう、ディスガイアがしたくなってきた(ぉぃ

 

 

 

話が逸れてしまいそうなので、そろそろ本題に入ろうと思います!

が、以下の文はネタバレ要素を含みます。

ネタバレが見たくない人は、見ないようにして下さいねー!

要注意ですよ(●´艸`)

 

 

 

|ω・`)チラ

 

 

 

スポンサーリンク

ロロエンディング・ネタバレ

ラスボスである「魔神ジュヌーン」を倒した後、ロロはお店で商品を売る仕事をしているようです。

以前は情報屋をやっていて、暴利な値段で売っていましたが…だいぶ変わりましたね( ̄ー ̄)

しかも、自分が売ったもので人が幸せになることが嬉しいだなんて…一体どうしちゃったの!?

頭でも打ったのかしら(ぉぃ

 

 

 

ファングも驚いている様子。

そりゃああれだけ金金言ってたからね…人間、じゃなくて妖聖か。

妖聖も変わるもんだ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

そして、唐突にロロちゃんがデレデレモードになります。

あー、これは惚れてますわ。

でもでも、そんな小さい声だとファングには聞こえないよ!

ただでさえファングは鈍感で、頭の中がお花畑なんだからハッキリ言わないと!!!

 

 

 

案の定、ファングにはきちんと聞こえなかったようです。

そして、それを誤魔化すように遊びにいこうと提案する「ロロ」。

はっきり言えばいいのに…じれったい!

 

 

 

…あ、でもファングがロロと付き合うことになったら、私はファングをロリ○ン扱いします(ぇ

 

 

 

しかし、ここでファングのKYぶりが発揮。

いや、ファングの場合はこれが素だから仕方ないですねw

さすが私達の主人公、ファングやでヽ(^◇^*)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

当然ブチ切れるロロちゃん。

これは仕方ないですわw

女の子とデートするのに、お金を全く持ってこないとか考えられないwww

尊敬します、ファング先生!!!

 

 

 

う、うーん?

ここは突っ込むところか?

確かに可愛いのは認めるけど、自分で言うなやー!w

 

 

 

…いや、可愛いのよ?(●´艸`)

 

 

 

さすがにこれにはファングもツッコミを入れましたw

あれですね、お互い様という言葉がすごいしっくりくるワンシーンですね(´・ω・`;)

 

 

スポンサーリンク

 

 

前言撤回!?

前言ってなんだっけ…あぁ、カッコヨクナッタの箇所か!

こうしてファングはかっこいいお兄ちゃんじゃなくて、ただのバカなお兄ちゃんになりました(´-ω-`)

お花畑だからね、仕方ないね。

 

 

 

ち・が・うwww

そうじゃない、そうじゃないんだファング!

ロロちゃんが求めてるのは、そういうことじゃないヽ(^◇^*)/

 

 

 

最後に、ロロちゃんが正論を言います。

これには私も同感です。

ま、私の場合は相変わらずお金が一番ですが(●´艸`)

お金で幸せは買えないけど、お金があると幸せになれる…これ、名言よ!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

以上で、魔神編の「ロロED」の紹介を終わります。

なんていうか、他のEDと比べるとツッコミ要素満載でしたねw

ほとんどラブラブになるといった感じはなくて、兄弟みたいな感じ( ̄ー ̄)

ま、ロロちゃんは小さい女の子だからね、仕方ないね!

これでイチャイチャなんかし出したら、ファングがロリ○ンになっちゃうからね!

 

 

 

なお、これで一旦私の「フェアリーフェンサーエフ ADF」のプレイ日記は終わります。

さすがに疲れた(´;ω;`)

噂によると「ノイエED」があるようですが、虫になりたいおっさんとのイチャイチャシーンは見たくないので、遠慮しておきます。

ま、気が向いたときにでもしようかな!

ではではーヽ(^◇^*)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

次のおすすめ記事はこちら!

⇒各ルートへの分岐条件~女神編・邪神編・魔神編~

⇒女神編・ティアラEDで本編クリア~ラスボスなどのネタバレ注意報~

⇒女神編・アリンEDでクリアしました!~ネタバレ注意報~

⇒邪神編・ハーラーEDでクリア~ラスボスなどのネタバレ注意報~

⇒邪神編・エフォールEDでクリアしました!~ネタバレ注意報~

⇒魔神編・マリアノEDでクリア~ラスボスなどのネタバレ注意報~

コメント