【ダックスフンド】愛犬ショコラの自宅ゴロゴロ日記~その①~【ブログ】

ダックスフンド 犬 ブログ 日記 可愛い 愛犬ダックスフンド~シリウスとショコラ~
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は特に書くことがないので、自宅でゴロゴロしてる愛犬ショコラの様子を写真に撮りました!

 

 

 

なお、今回はショコラのみです。

理由?

シリウスも撮りたかったのですが、シリウスは家にいると基本寝てるだけなんですよね…撮りがいがないという(ノД`)・゜・。

というわけで、今回はおやすみしていただきました(●´艸`)

 

 

 

 

 

ダックスフンド 犬 ブログ 日記 可愛い

ではでは、早速写真をペタペタしていきますよーっ!

って、いきなりブサイクな顔でごめんなさい(´;ω;`)

寝てたのに、カメラのシャッター音で起こされた不機嫌な時の顔です(●´艸`)

出っ歯みたいになってブサイクやなぁwww

 

 

 

 

 

ダックスフンド 犬 ブログ 日記 可愛い

しかし、彼は寝ると心に誓っているようで、多少うるさくても寝始めました。

でも、出っ歯は治りません。

…この写真を見て、ねずみ男を連想したのは私だけじゃないはずヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

ダックスフンド 犬 ブログ 日記 可愛い

さらに接近。

…睨んでます。

噛むなよ?w

 

 

 

 

 

ダックスフンド 犬 ブログ 日記 可愛い

恥ずかしかったのか、私のふとももに顔をうずめてきました。

いや、ショコラの場合、恥ずかしいじゃなくてウザかったからだろうな…(´-ω-`)

 

 

 

 

 

ダックスフンド 犬 ブログ 日記 可愛い

とうとうガン無視を始めましたヽ(^◇^*)/

そうそう!

最初からガン無視して、可愛い寝顔を見せてくれればいいんだよ!!!

 

 

 

 

 

ダックスフンド 犬 ブログ 日記 可愛い

うーん、可愛ゆすなぁ(●´艸`)

出っ歯になってないだけで、こんなに可愛くなるとは!

出っ歯犬はダメだなこりゃw

 

 

 

 

 

ダックスフンド 犬 ブログ 日記 可愛い

…おっと?

なんか雲行きが怪しくなってきたぞ?

歯、歯が出そう!

止めるんだー!頑張れショコラ!!!

 

 

 

 

 

IMG_2789-min

ででーん。

ショコラ、アウトー。

ブサイク犬に戻りましたヽ(^◇^*)/

…どうしてこうなった(´;ω;`)

 

 

 

ダックスフンド 犬 ブログ 日記 可愛い

さらにアップ。

マジでブッサイクやでwww

しかも、前より口開いてるし!!!

このままではショコラ=ブサイク犬が定着してしまう…!

 

 

 

 

 

ダックスフンド 犬 ブログ 日記 可愛い

しかし、彼はここで白目という荒技もプラスしてきます。

出っ歯+白目。

あ、これはもう救いようがないですわ(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

ダックスフンド 犬 ブログ 日記 可愛い

ちょっと可愛くない写真が連発して撮れてしまったので、気を取り直して可愛い写真を貼っていこうそうしよう(´-ω-`)

気持ちよさそうに寝ています(●´艸`)

普通にしてたら可愛いんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

ダックスフンド 犬 ブログ 日記 可愛い

うん、可愛い可愛い!

口元が少しだけ怪しいけど、まだ可愛いよ!

その調子で寝てねヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

ダックスフンド 犬 ブログ 日記 可愛い

あまりに私が独り言を言うものだから、起床されてしまいました。

あー、ごめん。うるさかった?w

めっちゃ眠そうな顔で睨んできます。

うるさくてすみませんねぇ!!!

 

 

 

 

 

ダックスフンド 犬 ブログ 日記 可愛い

許してくれたのか、可愛い顔に戻りました(●´艸`)

うーん、やっぱり普通の顔は可愛い!

普通の顔は、ね!w

 

 

 

 

 

ダックスフンド 犬 ブログ 日記 可愛い

でもやっぱり眠たかったのか、また人のふとももを枕にして寝始めました。

今度は可愛い顔で寝てくれよー( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

以上で、ショコラのブッサイクな写真の紹介を終わります(●´艸`)

どうでしたか?

ブサイクだったでしょう!w

でも、ブサイクだから可愛いんです((・´∀`・))

いわゆる、ブサかわとかいうやつですね( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

またこうして、ショコラのブサかわのところを写真でアップしようと思っているので、楽しみにしていて下さいーヽ(^◇^*)/

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント