コルネリウスの隠しフォゾンプリズム「アークホイール」の入手場所【オーディンスフィア レイヴスラシル攻略】

オーディンスフィア レイヴスラシル
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回はコルネリウス隠しスキル・フォゾンプリズム「アークホイール」の入手場所を記事にしたいと思います!

 

 

 

グウェンドリンの隠しスキル集めが終わったので、次はコルネリウス王子の隠しスキル集めを開始しました!

コルネリウス王子…こんなこといったらいけないんだろうけど、元の姿よりプーカの姿のほうが似合ってるよ、マジで!!!

可愛さ100倍マシマシだし(●´艸`)

 

 

…本題に入りましょう(´-ω-`)

 

 

 

 

 

「アークホイール」

 

入手場所は「死の国エンデルフィア~終点の前 岩の裂け目 上を見上げて調べろ~」と書かれていますね。

これはかなり分かりやすいヒントだと思いますヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

というわけで、早速「死の国エンデルフィア」に向かいましょう。

第一章で挑戦することができ、敵のレベルも低いので楽勝だと思います( ̄ー ̄)

 

 

 

具体的な入手場所は、上の画像の通りになります。

なお、隠し部屋なので最初はマップに表示されていない点は注意ですよ!

 

 

隠し部屋への侵入方法ですが、一つ前のマップで上の画像の白丸で囲んでいる岩の裂け目を探して下さい。

マップの真ん中辺りにあるので、そこで上を押してみましょう。

すると「調べる」というコマンドが出てくるので、あとは調べれば隠し部屋に行けるようになります(´-ω-`)

 

 

 

 

 

というわけで無事、「アークホイール」を入手することができました!

お疲れ様でしたヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

以上で、コルネリウス隠しスキル・フォゾンプリズム「アークホイール」の入手場所の紹介を終わります。

この調子で、ガンガン集めて行きますよー!

 

 

・隠しスキル「アサルトハイ」に関する記事はこちら。

・隠しスキル「スキルリンク」に関する記事はこちら。

・隠しスキル「ライトニングセイバー」に関する記事はこちら。

・隠しスキル「クリティカルヒール」に関する記事はこちら。

・「チェイスブロウ」に関する記事はこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント