コルネリウスの隠しフォゾンプリズム「ライトニングセイバー」の入手場所【オーディンスフィア レイヴスラシル攻略】

オーディンスフィア レイヴスラシル
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回はコルネリウス隠しスキル・フォゾンプリズム「ライトニングセイバー」の入手場所を記事にしたいと思います!

 

 

 

ライトニングセイバー…なんだろう、めちゃくちゃかっこいい名前ですね(●´艸`)

厨二心を刺激されるって表現が正しいのかな?

いや、私は別に厨二ではないのですが…(´-ω-`)

いやいや、もしかしたら私は厨二なのかもしれない。

そして、こんな話はどうでもいい(ぉぃ

 

 

本題に入りましょー!(無理矢理

 

 

 

 

 

「ライトニングセイバー」

 

入手場所は、「亡国バレンタインの首都~終点の近く 地下の巨大壺の前で見上げろ~」となっております。

巨大壺を探しましょう!

 

 

 

 

 

ではでは、早速「亡国バレンタインの首都」へ向かいます。

第五章で挑戦することができるステージですね!

 

 

 

具体的な入手場所は、上の画像の通りです。

 

 

隠し部屋への侵入方法ですが、上の画像の白丸で囲んでいる巨大な壺をまず探して下さい。

見つかったら、あとはその巨大な壺の前で上を押せば、「調べる」というコマンドが表示されるので調べるだけでOKです。

侵入場所さえ分かれば簡単ですね!ヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

というわけで無事、「ライトニングセイバー」を入手しました!

お疲れ様でした(●´艸`)

 

 

 

 

 

以上で、コルネリウス隠しスキル・フォゾンプリズム「ライトニングセイバー」の入手場所の紹介を終わります。

この調子でどんどん進みますよ!

者共、続け続けー!!!

 

 

・隠しスキル「アークホイール」に関する記事はこちら。

・隠しスキル「アサルトハイ」に関する記事はこちら。

・隠しスキル「スキルリンク」に関する記事はこちら。

・隠しスキル「クリティカルヒール」に関する記事はこちら。

・「チェイスブロウ」に関する記事はこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント