オズワルドの隠しフォゾンプリズム「クレイズグリップ」の入手場所【オーディンスフィア レイヴスラシル攻略】

オーディンスフィア レイヴスラシル
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回はオズワルド隠しスキル「クレイズグリップ」の入手場所を記事にしたいと思います!

 

 

 

とうとうオズワルド編に入りました!

残されているのは、オズワルドとベルベットのみ!

気合を入れて、一気に隠しスキルの入手場所を紹介していきますよーヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

「クレイズグリップ」

 

入手場所は、「魔王の都市ネビュラポリス~屋上 爆弾を投げるドワーフの奥~」と書かれています。

爆弾を投げるドワーフ、結構うざいんですよねぇ…

死に際に投げるのやめーや!

 

 

 

 

 

ではでは、早速「魔王の都市ネビュラポリス」に向かいましょう。

第一章から挑戦することができるステージなので、すぐに取りにいけますよー( ̄ー ̄)

 

 

 

具体的な入手場所は、こちらの隠し部屋となります。

 

 

隠し部屋への侵入方法ですが、手前のマップの中段左から進むだけです。

特に仕掛けがあるわけではないので、場所さえ分かれば楽勝ですね(●´艸`)

ただ、下の方からドワーフが爆弾を投げまくってくるので、それだけは注意して下さい!

結構ウザイですよ(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

というわけで無事、「クレイズグリップ」を入手することができました。

お疲れ様でしたヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

以上で、オズワルド隠しスキル「クレイズグリップ」の入手場所の紹介を終わります。

この調子でサクサク集めていきましょー!

 

 

・隠しスキル「チェイスブロウ」に関する記事はこちら。

・隠しスキル「ルナティック」に関する記事はこちら。

・隠しスキル「ナイトメアブラスト」に関する記事はこちら。 

・隠しスキル「クリティカルヒール」に関する記事はこちら。 

・隠しスキル「イクスクルード」に関する記事はこちら。 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント