オズワルドの隠しフォゾンプリズム「イクスクルード」の入手場所【オーディンスフィア レイヴスラシル攻略】

オーディンスフィア レイヴスラシル
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回はオズワルド隠しスキル「イクスクルード」の入手場所を記事にしたいと思います!

 

 

 

オズワルドの最後の隠しスキルですね!

いやぁ、ここまで長かった…!

何時間かかったことか!!(SS集めは数分で終了

頑張ったから、誰かご褒美ちょうだい!!!(くれる人なんていない

 

 

…本題に入ります(´;ω;`)

 

 

 

 

 

「イクスクルード」

 

入手場所は、「ボルケネルン溶岩洞窟~落下する崖 吹き出し口がない岩場の奥~」となっております。

うーん、このヒントだけではちょっと分かり辛いですね…(´・ω・`;)

ではでは、正解はどこなのか見ていきましょーヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

まずは「ボルケネルン溶岩洞窟」へ向かいます。

終章で挑戦することができるステージなので、敵がそこそこ強い点に注意ですよ!

 

 

 

具体的な入手場所は、上の画像の隠し部屋となっております。

 

 

隠し部屋への侵入方法は、手前のマップのスタート地点で右上へ二段ジャンプするだけです。

上の画像を見てもらったら分かると思いますが、足場が岩場に隠れています。

見逃さないよう、何度も二段ジャンプして探してみて下さい( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

侵入する場所さえ分かれば簡単!

無事、「イクスクルード」を入手することができました。

お疲れ様でした(●´艸`)

 

 

 

 

 

以上で、オズワルド隠しスキル「イクスクルード」の入手場所の紹介を終わります。

この記事を以て、オズワルド隠しスキルの紹介は終わりです。

最後は、今作のもっとも可愛いキャラ・ベルベットちゃんの隠しスキルの紹介を残すのみとなりました!

後もう少し!もう少しだけ頑張ろうヽ(^◇^*)/

 

 

・隠しスキル「クレイズグリップ」に関する記事はこちら。

・隠しスキル「チェイスブロウ」に関する記事はこちら。

・隠しスキル「ルナティック」に関する記事はこちら。

・隠しスキル「ナイトメアブラスト」に関する記事はこちら。

・隠しスキル「クリティカルヒール」に関する記事はこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント