強い!オズワルドのオススメスキル紹介【オーディンスフィア レイヴスラシル攻略】

オーディンスフィア レイヴスラシル
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回はオズワルドオススメスキルを紹介したいと思います!

 

 

 

オズワルドといえば…?

さぁ、なんでしょう( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

そう!このバーサークですよね!

スキルではないですが、オズワルドの最強の必殺技みたいなものです。

スキルなんてどうでもいいので、まずはこのバーサークの扱いを極めて下さい。

バーサークの扱いを極めるだけで、あなたのオズワルドがスーパーフルボッコマシーンへと早変わりしますヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

…ただ、それだけだとさすがにオズワルドが可哀想なので、バーサークを極めた上で使えるオススメのスキルを以下に紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

「イービルラッシュ」

 

POWを消費するスキルです。

前進しながら敵を八つ裂きにしていきます。

ヒット数、ダメージ共に非常に優秀なため、メインスキルとして使っていけます。

空中でも使えるので、上手くコンボに組み込んでボッコボコにしてやって下さい(●´艸`)

 

 

 

「ルナティック」

 

PPを消費するスキルです。

バーサークゲージに関係なく、強制的にバーサーク状態に移行することができるため、問答無用で強力です。

このスキルがあるおかげで、ほぼ常時バーサーク状態で戦うことができます。

何これ強すぎワロタwwwwwってレベルですね(´-ω-`)

必ず使いましょう!

 

 

 

 

 

以上で、オズワルドオススメスキルの紹介を終わります。

もちろん他にも強力なスキルがありますので、是非自分にあったらスキルを見つけて下さいね!

 

 

ま、オズワルドバーサークが命です。

適当にバーサークしてたら敵が倒れてるので、適当に選んじゃっても問題ないかも(●´艸`)

 

 

・グウェンドリンのオススメスキルに関する記事はこちら。

・コルネリウスのオススメスキルに関する記事はこちら。

・メルセデスのオススメスキルに関する記事はこちら。

・ベルベットのオススメスキルに関する記事はこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント