ベルベットの隠しフォゾンプリズム「スパイラルドライブ」の入手場所【オーディンスフィア レイヴスラシル攻略】

オーディンスフィア レイヴスラシル
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回はベルベット隠しスキル「スパイラルドライブ」の入手場所を記事にしたいと思います!

 

 

 

とうとう最後のキャラ、ベルベット隠しスキル紹介となりました!

ここまで本当に長かった…!

でも、後もう少し!

皆、もう少しだけオイラに力をわけてくれ…!(どっかのドラゴンボール風に

 

 

 

 

 

「スパイラルドライブ」

 

入手場所は、「妖精の森リングフォールド~1番上から落下落下 カタツムリの奥~」となっていますね。

落下落下って…そんなに落下しないといけないの?(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

まずは「「妖精の森リングフォールド」に向かいましょう。

第二章から挑戦することができるステージで、敵のレベルは低いです(●´艸`)

 

 

 

具体的な入手場所は、上の画像の隠し部屋からとなります。

 

 

隠し部屋への侵入場所は、手前のマップで上のほうにあるカタツムリの殻を探して下さい。

見つかったら、後は左側に進むだけです。

進むだけで、隠し部屋へとたどり着けますよヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

というわけで無事、「スパイラルドライブ」を入手することができました!

めでたしめでたし(●´艸`)

 

 

 

 

 

以上で、ベルベット隠しスキル「スパイラルドライブ」の入手場所の紹介を終わります。

次の隠しスキルが私を待っている…!(勘違い

 

 

・隠しスキル「ティルトウィップ」に関する記事はこちら。

・隠しスキル「スキルリンク」に関する記事はこちら。

・隠しスキル「チェイスブロウ」に関する記事はこちら。

・隠しスキル「スイングエアレイド」に関する記事はこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント