ベルベットの隠しフォゾンプリズム「チェイスブロウ」の入手場所【オーディンスフィア レイヴスラシル攻略】

オーディンスフィア レイヴスラシル
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回はベルベット隠しスキル「チェイスブロウ」の入手場所を記事にしたいと思います!

 

 

 

次は「チェイスブロウ」か…このスキルも、他のキャラでよく見たスキルなんですよね(´・ω・`;)

そういうわけで書くネタもないし、早速本題に入らせていただきますーヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

「チェイスブロウ」

 

入手場所は、「タイタニア城下町~梯子の上に鍵~」と書かれています。

梯子の上に鍵が隠されているのか…なるほど合点!(ぇ

 

 

 

 

 

まずは「タイタニア裏通り」へ向かいます。

第六章で挑戦できるステージなので、敵のレベルが高いです。

お気をつけて!

 

 

 

具体的な入手場所は、上の画像の通りとなります。

なお、隠し部屋ではないのですが、鍵が隠されているため「チェイスブロウ」を入手していない人も多いはず!

…多分(´-ω-`)

 

 

肝心の鍵の入手場所は、上の画像の場所となります。

白丸で囲んでいる箇所を適当に攻撃してみて下さい。

 

 

こんな感じで、鍵がポロッと落ちてきますよヽ(^◇^*)/

鍵さえ入手することができれば、あとは上記で紹介した鍵付きの部屋へ行くだけ!

 

 

 

 

 

というわけで無事、「チェイスブロウ」を入手することができました!

お疲れ様でした(●´艸`)

 

 

 

 

 

以上で、ベルベット隠しスキル「チェイスブロウ」の入手場所の紹介を終わります。

もしかして「チェイスブロウ」って隠しスキルじゃなかった…?

ま、まぁでも鍵が隠されていたわけだし、隠しスキルってことでいいよね!うん!!!(ぉぃ

 

 

・隠しスキル「スパイラルドライブ」に関する記事はこちら。

・隠しスキル「ティルトウィップ」に関する記事はこちら。

・隠しスキル「スキルリンク」に関する記事はこちら。

・隠しスキル「スイングエアレイド」に関する記事はこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント