【GE2 RB】ゴッドイーター2 レイジバースト始めました【攻略】

ゴッドイーター2 レイジバースト
スポンサーリンク

どもどもっ!さくですよー!

以前のブログで書いていた記事を、手直しで復旧させることにしました!

手直しなのでかなり時間がかかりますが、少しでも復旧していくので気長に見てもらえると嬉しいです( ̄ー ̄)

早速ゴッドイーター2 レイジバーストをプレイしてみて思ったのですが、これ、体験版を引き継ごうとするとストーリーを最初から始めないといけなくなっちゃいますね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

…え?(´・ω・`;)

これはかなり痛いんじゃないかな?(ノД`)・゜・。

というか、どうしてこういう仕様になった!?説明しろっ!!!

 

 

 

…まぁ嘆いていてもしょうがないので、仕方なく体験版のデータは引き継がないことにしました。

これで私の苦労は水の泡…あわわ(ノД`)・゜・。

 

 

 

…あ、面白くないと思った人はビンタねー。後でするから!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

話を戻してプレイしてみたところ、通常任務に新規で新しいクエストがいくつか入っていますね。

ゴッドイーター2 レイジバーストを極めるものとして、これは見逃せない点ですので、まずはこういったクエストをクリアすることにしました。

もちろん使用武器はヴァリアントサイズですよ!

だってかっこいいもん!

 

 

 

というわけで、これからしばらくはゴッドイーター2 レイジバーストの記事を更新していこうと思うので、良かったら楽しみにしておいて下さい!

よろしくお願いしますねー!

コメント