【GE2 RB】ヴァリアントサイズの強くてオススメブラッドアーツの紹介【ゴッドイーター2 レイジバースト攻略】

ゴッドイーター2 レイジバースト 神削ぎ ゴッドイーター2 レイジバースト
スポンサーリンク

ヴァリアントサイズ、面白いです!

今日も元気にぶんぶん振り回してますw

というわけで、今回はヴァリアントサイズのオススメブラッドアーツを紹介するよ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

さて、そのヴァリアントサイズのオススメブラッドアーツはいうと…

 

 

 

これだーっ!

 

 

 

髪削ぎ。

 

 

 

間違えた、神削ぎだ。大変なものを削ぎるところだった(´・ω・`;)

なにというか、色々な意味でごめんなさい(ノД`)・゜・。

 

 

 

話を戻しますが、神削ぎはラウンドファングを強化するブラッドアーツです。

ラウンドファングは、R1+□で出すことができる技ですね。

通常の状態だと、ラウンドファングは横に大きく鎌を振り回すのですが、神削ぎにすると縦に振り回すようになります。

これである程度、結合崩壊させたい部位を狙うことができるようになります。

さらにさらに、かなり高い位置まで攻撃が届きます。

例えばですが、サリエルの頭やシユウの頭、大きい敵でいうとクアドリガのミサイルポッドまで攻撃が届きます。

本当にえらい高さまで届くので、今まで難しかった高所の結合崩壊を簡単に狙うことができるようになりました。

これはかなり嬉しいぜ…!

 

 

スポンサーリンク

 

 

というわけで、オススメのブラッドアーツ、神削ぎの紹介は以上となります。

高ダメージをたたき出せるブラッドアーツではないですが、結合崩壊をかなり楽にさせてくれるブラッドアーツなので、一度使ってみるといいですよ!

きっとゴッドイーター2 レイジバーストがさらに楽しくなると思います!

コメント