【GE2 RB】 白鉄の神機兵・長刀型(大剣型)の結合崩壊・部位破壊・弱点講座【ゴッドイーター2 レイジバースト攻略】

ゴッドイーター2 レイジバースト
スポンサーリンク

今回は白鉄の神機兵・長刀型(大剣型)の結合崩壊講座ですよ!

通常の神機兵が、何らかの外的要因で巨大化したのが神機兵・長刀型(大剣型)らしいです。

謎ですね( ̄ー ̄)

 

 

スポンサーリンク

 

 

白鉄の神機兵・長刀型(大剣型)の結合崩壊可能部位は、

【頭・左腕・背中】

の3箇所です。

 

 

 

頭です。

的が小さく、高い位置にあるので銃で攻撃しましょう。

もしくは、ダウンを奪って集中攻撃しても良いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

左腕です。

的が大きく、また近接武器でも攻撃が届くので、好きなように破壊して下さい。

 

 

 

背中です。

適当に攻撃して、破壊して下さい(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

弱点属性はありません。

無いというより、全部効きます。

全部弱点といったほうが良いのかな(´・ω・`;)

 

 

 

えー、かなり適当な結合崩壊講座になってしまいましたねw

でも、それもしょうがない!

だって、普通の神機兵と変わらないんだもん!

ただ、少し大きくなっただけ!それだけなんです!!

なんで難易度15で出現するのか謎なくらい( ̄□ ̄#)

こんなやつ、まともに相手しても仕方ないので、素材だけ奪ってさっさと次にいってしまいましょう!

コメント