【グラビティデイズ2】サガシの絵「ジルガ・パラ・ラオ編」の撮影場所~コレクション~【攻略ブログ】

グラビティデイズ2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はコレクションであるサガシの絵「ジルガ・パラ・ラオ編」の撮影場所を画像付きで紹介したいと思います。

統計情報で確認できるコレクション率…

これ、本編クリアしたのに0%と表示されており、最初??状態でした(;´Д`A “`

まさかこんな要素があるなんて…これはすぐに集めなければ!!!(謎の使命感

 

 

 

スポンサーリンク

コレクション

というわけで、今回チャレンジするコレクションはこちら!

えー、サガシの絵「ジルガ・パラ・ラオ編」ですね(´-ω-`)

全部で10箇所あるらしいので、気合を入れて挑みましょー!

 

 

 

スポンサーリンク

サガシの絵の撮影場所

1枚目。

レイ・エルゴーナの船上居住地です。

一番下にある建物の屋根部分に書かれているので、とにかくまっ逆さかに落ちましょう\(^o^)/

 

 

 

2枚目。

レイ・エルゴーナの船上居住地です。

屋根部分にブルーシートが大量に置かれている箇所があるので、それを目安にすると見つけやすいです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

3枚目。

レイ・コルモスナの通商交易区です。

 

 

 

4枚目。

レイ・コルモスナの通商交易区です。

 

 

 

5枚目。

レイ・コルモスナの通商交易区です。

ヒントでアーチ通り前の橋周辺となっていますが、以外と真ん中寄りにありましたw

 

 

スポンサーリンク

 

 

6枚目。

レイ・コルモスナの通商交易区です。

 

 

 

7枚目。

レイ・コルモスナの通商交易区です。

高い所の壁に書かれています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

8枚目。

レイ・ハビーナの旧居留地です。

屋敷の裏側にあります。

 

 

 

9枚目。

レイ・ハビーナの旧居留地です。

 

 

 

10枚目。

レイ・ハビーナの旧居留地にです。

普通にボコってなっている岩に書かれています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

以上で、サガシの絵「ジルガ・パラ・ラオ編」の撮影場所の紹介を終わります。

ヒントが大雑把なため、探しがいがありますね!

他にもまだまだ見つけないといけないコレクションがあるので、少しずつ頑張っていこうと思います(´-ω-`)

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒観光名所「ジルガ・パラ・ラオ編」の撮影場所~コレクション~
⇒人物スナップ「男性編」の撮影場所~コレクション~
⇒サガシの絵「ヘキサヴィル編」の撮影場所~コレクション~
⇒観光名所「ヘキサヴィル編」の撮影場所~コレクション~
⇒人物スナップ「女性編」の撮影場所~コレクション~