【名探偵コナン】Switchでコナンのゲームが出るらしい。…え?スケボーラン??【怪盗キッドと神秘の秘宝】

コナン関連
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

どうやらSwitchでコナンのゲームがでるらしいです。

コナンといったら超大人気の推理漫画。

…のはずだよね?(´・ω・`;)

 

 

 

スポンサーリンク

Youtube

 

 

 

スポンサーリンク

動画の内容

ではでは、早速見てきましょうか!

名探偵コナンがNintendo Switchに登場!

おぉ、マジか!

コナンの推理ゲームか…やったことないけど、面白いのかなぁ?

 

 

 

…ん?

 

 

 

んん??

 

 

 

爽快!スケボーランアクションゲーム!!

え?

爽快??

スケボーラン???

アクションゲーム?????

 

 

 

その名も『名探偵コナン スケボーラン 怪盗キッドと神秘の秘宝』

えええええええええええええええええええええええええええ

す、すすすすすすスケボーランっすか?

あ、ああああああああアクションゲームっすか??

 

 

 

狙われた秘宝を守れ!

ふむふむ…どうやら秘宝を守るのがコナンの使命みたいです。

スケボーで。

 

 

スポンサーリンク

 

 

敵は怪盗キッド。

やはり出てきたか、超大人気野郎の怪盗キッド。

こいつ、イケメンすぎるからなぁ…私も好きです┌(┌^o^)┐ホモォ

 

 

 

ちなみにこの怪盗キッドさん、コナンの邪魔をする模様。

いやいや、邪魔する前に秘宝を盗んだほうが早いのでは?と思ってしまう私は素人なのだろうか。

ちょっと何言ってるか分かりません(

 

 

 

サポートスキルという形で助けてくれる仲間たち。

なんだっけ…園子の恋人の空手やってる人。

この人さえいれば大丈夫なのでは?

確かこの人、化け物みたいに強いでしょw

出る作品間違えてるレベルで強かったはずwww

 

 

 

秘宝まで、全力疾走せよ!

ごめん…理由はよく分からないけど、このメッセージワロタwww

本当に推理要素0なんだな…

 

 

 

スポンサーリンク

製品情報

そんな『名探偵コナン スケボーラン 怪盗キッドと神秘の秘宝』ですが、発売日は2019年4月(予定)だそうです。

ダウンロード版で価格は3500円

思ったより高かったw

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

上記でも書きましたが、コナンといえば超大人気の漫画。

映画なんて新作でる度にとんでもないことになってるんでしょ?

そんなコナンが推理要素0のスケボーランアクションゲームとしてゲームに登場。

果たして、売り上げはどうなるのか?

これ、めっちゃ気になります。

コナンパワーでゲーム業界でも売れてしまうのか?

それとも(´;ω;`)状態になってしまうのか。

なんだろう、変な意味で楽しみにしてる私がいるw

来月が楽しみですなぁ!!!\(^o^)/