【よるのないくに】攻撃特化の印・防御特化の印の入手場所【攻略】

よるのないくに
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は、従魔を育成するときに是非欲しいアビリティ「攻撃特化の印」と、ついでに「防御特化の印」の入手場所を紹介したいと思います!

 

 

 

「防御特化の印」…君には申し訳ないけど、本来記事に書くつもりはなかったんだ。

でも、「攻撃特化の印」を入手しようとしたら、一緒に手に入ったからついでに紹介してあげる!

ついでだからな!覚えておけよ!!!

 

 

 

…以上、一人漫才でした。

なんか寒くなってきたので、本題に入りましょうか!ヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

まず、入手場所は「フェンダーウッド遊園地」の「大壷広場」です。

遊園地かぁ…最近行ってないなぁ(´;ω;`)

 

 

 

 

そして、ボスの「蒼血鉄旗 カルーセル」を倒します。

なお、ボスまでの道のりが結構長いです。

ダルイですが、「攻撃特化の印」のため頑張りましょう(´-ω-`)

 

 

 

 

一回目を倒すと、レアアイテムを数個ドロップします。

「蒼血鉄旗 カルーセル」はすぐに復活するので、急いでレアアイテムを拾います。

なお、前回の記事で紹介した「超耐性の印」のときと違い、宝箱は出現しません。

 

 

 

見事、「攻撃特化の印」をゲットしました!

やったね!!!!!

 

 

 

 

ついでに、「防御特化の印」も入手しました。

う、うん…君はあまりいらないんだ…。

 

 

 

 

なお、上記で少しだけ書きましたが、「攻撃特化の印」は最強の従魔を育てる際に必要になるアビリティです。

レベル1の状態のときに、この「攻撃特化の印」を従魔に使い、攻撃力の底上げをしましょう。

ま、そこまでしなくても従魔は十分強いですけどね!

 

 

 

というわけで、今回はここまで!

最後までご覧いただき、ありがとうございましたヽ(^◇^*)/

 

 

・「超耐性の印」の入手場所に関する記事はこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント