【GER】ボルグ・カムランの結合崩壊・部位破壊・弱点講座【ゴッドイーター リザレクション攻略・画像付き】

ゴッドイーター リザレクション
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「ボルグ・カムラン」の結合崩壊講座を書いていこうと思います!

「ボルグ・カムラン」は、さそり型の大型アラガミですね。

今までは中型のアラガミばかりだったけど、ここでようやく大型が!

ま、デカいだけですが( ̄ー ̄)

 

 

スポンサーリンク

 

 

「ボルグ・カムラン」の結合崩壊可能部位は、

・盾
・尾
・前足

の3箇所です。

全体的に肉質が硬く、剣で崩壊させようとすると時間がかかるので注意しましょう(´・ω・`;)

 

 

 

まずは「盾」です。

的が大きいので攻撃しやすいのですが、剣だとまともなダメージを与えることができません。

ですので、銃の破砕で攻撃しましょう。

これなら大ダメージを与えることができるので、すぐに結合崩壊させることができますよ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

次は「尾」です。

これは「盾」とは逆で、剣のほうが効率よく崩壊させることができます。

といっても、剣の切断だけですけどね…勘違いされないように(´-ω-`)

 

 

 

最後に「前足」です。

「盾」がでかすぎて、中々「前足」に攻撃が当たりません。

「盾」邪魔www

なお、剣の貫通で大ダメージを与えることができますが、それ以外はダメダメです(´;ω;`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

弱点属性は「氷・雷」となっております。

「ボルグ・カムラン」は、部位毎に物理の弱点が異なるため、必ず「氷・雷」どちらかの武器を用意して挑むようにしましょう。

じゃないと、時間がかかって正直ダルいです(ノД`)・゜・。

 

 

 

というわけで、「ボルグ・カムラン」の結合崩壊講座は終わりです。

普通にゴッドイーターをプレイしていたら、一番最初に嫌になる大型アラガミですかねw

あ、もちろん私も嫌いな大型アラガミですよ、はぃヽ(^◇^*)/

 

 

 

まぁ嫌い言ってても倒さないといけないので、とにかく慣れましょう。

慣れれば楽勝です!

嫌いなのは変わりませんがね!!!!!

コメント

  1. カステラ より:

    あ、ちなみにボルグ-カムラン系は活性化すると前足、後足、尾が硬化するらしいです(マータやピターと違い部位破壊した部位も硬化)が、口と上半身は銃貫通にめっさもろくなるらしいです。
    …つってもそこまで上半身に貫通バレット撃ち込む必要もないと思うんですよね〜(ー ー;)

    • saku より:

      >カステラさん

      活性化したら肉質が変化するとか、いちいち覚えるの大変ですよね(´・ω・`;)