【アンチャーテッド】チャプター3~エル・ドラドの宝物の場所~【コレクション攻略・画像付き】

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」~チャプター3~の宝物の場所を画像付きで紹介したいと思います!

 

 

 

いやー、アンチャーテッド面白い!

最初は死にまくりで難易度たけぇ!!!と思いながらプレイしていましたが、慣れればそんなことありませんでした(●´艸`)

あ、でも上級とか高い難易度に挑戦すると地獄を見そうですw

というわけで、難易度上級はやめておこうそうしよう…(´-ω-`)

 

 

 

ではでは、本題に入ります。

 

 

 

 

まずは「黄金のタイロナペンダント」です。

巨大な沈没船(?)に向かう途中、つるを使う場所があるのですが、3本目のつるを上に登れば見つかります。

 

 

 

そして、「インカのイアリング」です。

巨大な沈没船の先端部分に隠されています。

 

 

 

というわけで、以上でチャプター3の宝物の場所紹介は終わりです。

あ、あれ?みじかっ(´・ω・`;)

残念なことに、チャプター3は2つしか宝物はありません。

なんてこったい(´;ω;`)

 

 

 

 

ま、まぁまだまだ先は長いので、この調子で集めていきますかね!

よろしくお願いしますー(●´艸`)

 

 

・チャプター2の宝物の場所はこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント