【アンチャーテッド】チャプター4~エル・ドラドの宝物の場所~【コレクション攻略・画像付き】

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」~チャプター4~の宝物の場所を画像付きで紹介したいと思います!

 

 

 

今回は紹介する画像の量が多く、少しだけ記事が長くなりそうなので、いきなり真面目に書いていきますね!

たまには真面目にしておかないとね( ̄ー ̄)

 

 

 

 

ではまず、「銀の像」から。

チャプター4開始後、すぐ左後ろにあります。

 

 

 

 

次は「魚の装飾品」です。

カギを銃で破壊し、しばらく進むと小さな滝が見えます。

その滝の左側にあるスペースに隠されています。

 

 

 

 

「黄金の蛙」です。

倒木を渡る場所があるのですが、その手前の窪み(?)に隠されています。

 

 

 

 

「黄金の指輪」です。

広場で激しい銃撃戦が繰り広げられるのですが、そこの高台にあります。

なお、近くに火樽(爆発する樽)があるので、それを目印にして下さい。

 

 

 

 

「模様付きシルバーの指輪」です。

上記で紹介した「黄金の指輪」をゲットした先に、ドアを蹴破るところがあります。

その次のエリアの高台に隠されています。

 

 

 

 

「黄金のジャガー」です。

門の上を飛び越えた先で小規模な銃撃戦があるのですが、そこを左にいくと見つかります。

 

 

 

「銀の器」です。

うわ、ぶっさいく…w

滝をバックにしてのアクションがあるのですが、それをクリアした先にある特徴的な木があるところの右側に落ちています。

 

 

 

 

「黄金のつまようじ」です。

つまようじwwwこんなつまようじ使ったら、血だらけになる自信がありますヽ(^◇^*)/

大破したヘリコプターの中に入るシーンの後、その下で激しい銃撃戦が繰り広げられますが、その次のエリアにあります。

敵がトラップで死ぬところの手前といったほうが分かりやすいかな(´・ω・`;)

 

 

 

 

「銀の鳥」です。

大量の木串刺しトラップがあるエリアの手前の崖です。

結構きわどいところにあるので、しっかり探して下さい。

 

 

 

 

最後に「銀のイアリング」です。

大量の木串刺しトラップを抜けた先にある、左の高台に落ちています。

 

 

 

 

以上で、チャプター4の宝物の場所の紹介は終わりです。

チャプター3はたった2個しかなかったのに、チャプター4は10個と大量にありましたね!

分けたらいいのに…

 

 

 

よーし、この調子でどんどん宝物を集めていきますよー!ヽ(^◇^*)/

 

 

・チャプター2の宝物の場所はこちら。

・チャプター3の宝物の場所はこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント