【アンチャーテッド】チャプター18.19.20.21~エル・ドラドの宝物の場所~【コレクション攻略・画像付き】

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」~チャプター18.19.20.21~の宝物の場所を画像付きで紹介したいと思います!

 

 

 

今回の記事で、「エル・ドラドの秘宝」の宝物は全て集まることになります!

おめでとう!そしてお疲れ様でした!!!

なお、チャプター17と22に関しては、宝物が存在しないので省かせていただきますね(●´艸`)

 

 

 

ではでは、早速本題に入りますよ!

まずはチャプター18からですヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

「猿の像」です。

薄暗い発電室に行くまでの道中、一体目の化物が出てくるところを右に行くとあります。

 

 

 

 

 

次はチャプター19で、「タツノオトシゴのペンダント」です。

コンテナが大量にあり、人間と化物が同士打ちをしているところで、そこの左側にあるコンテナの上に隠されています。

 

 

 

 

次はチャプター20で、「黄金の延べ棒」です。

開始直後、すぐ後ろにあります。

 

 

 

チャプター21の、「骸骨の数珠」です。

開始後、少し進むと左右に大きな棺桶が置かれている部屋があります。

その棺桶の手前、右側に落ちています。

 

 

 

 

そして記念すべき最後の宝物、「サファイアとシルバーの仮面」です。

最後の宝物にしてはしょぼい気が…w

上記で紹介した「骸骨の数珠」の次の部屋の真ん中にある柱の後ろに隠されています。

 

 

 

以上で、「エル・ドラドの秘宝」の全ての宝物の場所の紹介を終わります。

お疲れ様でした!本当にお疲れ様でした!!!

私自身もお疲れ様でしたヽ(^◇^*)/

つかれたああああああああああああああ

 

 

 

…といっても、次は「黄金刀と消えた船団」が待っているので、そちらを何度もやられながら楽しくプレイしていきたいと思います(●´艸`)

さて、またまた頑張るかー!

 

 

・チャプター2の宝物の場所はこちら。

・チャプター3の宝物の場所はこちら。

・チャプター4の宝物の場所はこちら。

・チャプター5の宝物の場所はこちら。

・チャプター6の宝物の場所はこちら。

・チャプター8.9の宝物の場所はこちら。

・チャプター10.11の宝物の場所はこちら。

・チャプター13の宝物の場所はこちら。

・チャプター14の宝物の場所はこちら。

・チャプター15の宝物の場所はこちら。

・チャプター16の宝物の場所はこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント