【アンチャーテッド】チャプター16~黄金刀と消えた船団の宝物の場所~【コレクション攻略・画像付き】

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回も前回に引き続き、「黄金刀と消えた船団」~チャプター16~の宝物の場所を画像付きで紹介していこうと思います!

 

 

 

今回のチャプターは、全ての行動を安全な村の中で行うので楽です。

というか、心温まりますヽ(^◇^*)/

いつも銃で敵をバンバン倒しまくってるので、たまにはこういうのもいいですね!

問題は、この村に住んでいる人の顔が好みじゃないことぐらいか…(´-ω-`)

 

 

 

はぃ、本題に入ります( ̄ー ̄)

 

 

 

 

52.「ラムのお守り」です。

村の中で行動開始後、すぐに右に行くと牛がいます。

その牛のさらに右側に行くとあります。

 

 

 

53.「銅の仏像」です。

テンジンに連れらせ進んでいると、左側にボール遊びをしている子供2人が見えると思います。

見えたら右側を見て下さい。

青色のハシゴが見えるので、それを登ります。

すると、石壁があるのでそれを右から迂回すればその先にあります。

 

 

 

 

54.「シンギング・ボール」です。

テンジンに最後まで着いていくとたどり着く、巨大な家の左側の岩の後ろにあります。

 

 

 

以上で、チャプター16の宝物の入手場所の紹介を終わります。

毎回こんな平和だったらすごく楽なんですけどね…

あ、でもそれだと全く楽しくないか(´・ω・`;)

 

 

・チャプター1の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター2の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター3の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター4の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター5.6の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター7の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター8.9の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター12の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター13の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター14.15の宝物の場所に関してはこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント