【アンチャーテッド】チャプター22~黄金刀と消えた船団の宝物の場所~【コレクション攻略・画像付き】

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回も前回に引き続き、「黄金刀と消えた船団」~チャプター22~の宝物の場所を画像付きで紹介していこうと思います!

 

 

 

えー、チャプター21に関してですが、ただ車の上を銃を持って走りまくるだけで、宝物は一切ないので飛ばしました。

ご理解の方、よろしくお願いします(´-ω-`)

というわけで、チャプター22の宝物の場所を紹介しますよ!ヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

74.「チベットの銀のイアリング」です。

チャプター22開始後、すぐに崖を登り、左側に行くと上の画像のような巨大な扉(?)が見えます。

その上のほうに宝物があるので、銃で撃って落としましょう。

 

 

 

 

75.「儀式用冠」です。

寺院の入口の右側に、火が付いてるドラム缶が見えると思います。

そのドラム缶がある場所の下に隠されています。

 

 

 

 

76.「銀の印鑑」です。

あ、あれ?この形は…

あかん、あれにしか見えないヽ(^◇^*)/

私の心は汚れてしまったのだな…

上記で紹介した「儀式用冠」を入手後、少し進むと固定機銃の敵が確認できると思います。

その固定機銃を奪い、固定機銃から見て右側の壁の裏側に隠されています。

 

 

 

 

77.銀の器です。

あれ?これもなんだかいやらしいものに見えるな…(´-ω-`)

あー、ダメだ。

誰か私を殴ってくれヽ(^◇^*)/

シェーファー(名前あってる?w)が塔に連行されるムービーを見た後、壊れている階段(橋?)を飛んで進むのですが、その右下にあります。

 

 

 

 

78.「ターコイズの指輪」です。

エレナが「絶対に開かない」と扉に向かって文句をいうムービー後、扉の上まで登り、左にあるでっぱりを利用して左に行くと、下のほうに上の画像のような汚い屋根が見えると思います。

その屋根の下側に宝物が引っかかってるので、銃で撃って落として拾いましょう。

 

 

 

79.「木製のグーラ」です。

上記の「ターコイズの指輪」入手後、少し進むとエレナと合流して大きな橋を渡る場所があります。

その橋の奥、右下にでっぱりがあり、それを降りると宝物があります。

 

 

 

 

80.「銅のトラの鈴」です。

入手場所の説明が難しいので、下の画像を用意しました。

 

 

 

 

大量のスナイパーに狙われる場所の一階部分に、このように飛んでも届きそうにない足場が見えます。(屋上部分にスナイパーライフルが置いてある場所と書いたほうが分かりやすい?)

ここを気合でジャンプしましょう。

ほんっとうにギリギリでジャンプしないと届きません。

私はここで2回落下しました( ̄ー ̄)

頑張ればいつか届くので、とにかくチャレンジしてみて下さい(●´艸`)

なお、ジャンプして向こう岸に届きさえすれば、あとは進んで宝物を銃で撃ち落とせば取れます。

 

 

 

 

81.「銅のライオン」です。

エレナがハシゴを壊し、仕方なく箱を落とすところの先の部屋。

一番奥の上の方を見ると鉄格子があるのですが、その部分に宝物があります。

銃で撃ち落として拾いましょう。

 

 

 

 

以上で、チャプター22の宝物の入手場所の紹介は終わりです。

今回の宝物は、卑猥なものがたくさんありましたね!(勘違い

これからも、どんどんこういった宝物を入手することができれば嬉しいです!(何いってんだこいつ

 

 

・チャプター1の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター2の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター3の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター4の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター5.6の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター7の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター8.9の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター12の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター13の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター14.15の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター16の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター17の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター18の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター19の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター20の宝物の場所に関してはこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント