【アンチャーテッド】チャプター23~黄金刀と消えた船団の宝物の場所~【コレクション攻略・画像付き】

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回も前回に引き続き、「黄金刀と消えた船団」~チャプター23~の宝物の場所を画像付きで紹介していこうと思います!

 

 

 

今回のチャプターは話が長く、時間がかかります。

しかも敵も大勢登場するという…あぁ、なんて嫌なチャプターなんだ(ノД`)・゜・。

宝物を取り損ねて、もう一度やり直すなんてことにならないよう、注意ですよ!

 

 

 

 

82.「儀式用の壺」です。

「シェーファー」が亡くなるムービー後、少し進むとローブが部屋の真ん中に垂れ下がっています。

そのローブを利用することで、入手することができます。

 

 

 

 

83.「ほら貝のホルン」です。

敵兵4人が化物に襲われているところを、屋根から見下ろすところです。

分かりにくいので、下の画像を用意しました。

 

 

 

 

赤丸で囲った場所に宝物があるので、参考にして下さい。

 

 

 

 

84.「銅のオイルランプ」です。

上記で紹介した「ほら貝のホルン」の次の広場にあります。

広場に入って右に進み、柱の上のほうを見まくって下さい。

見つかれば、あとは銃で撃ち落とすだけです。

 

 

 

 

85.「剣のサヤ」です。

剣の…さや?

あれ、私が想像してたのと全然違うヽ(^◇^*)/

上記で紹介した「銅のオイルランプ」の次の部屋です。

部屋に入ったら天井を見ましょう。

簡単に見つかるので、あとは銃で撃って落とすだけです。

 

 

 

 

86.「サンゴのイアリング」です。

上記で紹介した「剣のサヤ」入手後、進んでいると下から大量の敵兵士が援軍として呼ばれているムービーが流れます。

そこをさらに進むとベランダ?屋根?に着くのですが、そのすぐ下に宝物が引っ掛かっているので、銃で撃って落としましょう。

 

 

 

87.「四角いガウ」です。

上記で紹介した「サンゴのイアリング」入手後、赤い棒を渡って部屋に入ります。

そして、部屋の中にあるタンスを登ってまた外に出るのですが、出たら細い道を渡りましょう。

そして下のほうを見ていると上の画像のように小さな石像が見えるので、そいつから宝物を取って下さい。

 

 

 

 

88.「骨質の装飾品」です。

パズル正解後、ロープを使って移動します。

そしてそこからジャンプしながら進むのですが、2回目のジャンプで後ろ上を見ましょう。

天井部分に宝物があるので、銃で撃って落として下さい。

 

 

 

 

89.「髪の毛の装飾品」です。

秘密の入口がある広場で、大規模な銃撃戦がある場所です。

そこの真ん中付近に2体の石像があるのですが、そのうちの一体、顔がないほうの石像の顔の部分に宝物が付いています。

銃で撃ち落とし、登ってから拾いましょう。

 

 

 

 

90.「マーラビーズの装飾品」です。

上記で紹介した「髪の毛の装飾品」の次の広場です。

化物2匹が敵兵を襲っているところと書いたほうが分かりやすいですかね(´-ω-`)

隅っこにこっそり落ちてるので、調べまくって下さい。

 

 

 

以上で、チャプター23の宝物の入手場所の紹介は終わりです。

ついに90個の宝物が集まりました!

後少し!もう少し!!!

この調子で、一気に全宝物を集めてしまいましょーヽ(^◇^*)/

 

 

・チャプター1の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター2の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター3の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター4の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター5.6の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター7の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター8.9の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター12の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター13の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター14.15の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター16の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター17の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター18の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター19の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター20の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター22の宝物の場所に関してはこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント