【アンチャーテッド】チャプター6~砂漠に眠るアトランティスの宝物の場所~【コレクション攻略・画像付き】

アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回も「砂漠に眠るアトランティス」の宝物の入手場所を紹介しちゃいますよ!

なお、今回はチャプター6になります(●´艸`)

 

 

 

チャプター6は、主に古城の探索ですね。

私はこういった雰囲気が大好きですヽ(^◇^*)/

蜘蛛とか化物とか戦いたくありません(´;ω;`)

 

 

 

…愚痴っててもしょうがないので、本題に入りますかw

 

 

 

 

24.ワックスのシールスタンプ

開始後、とにかく右手沿いに進むと小川があり、その先に洞窟があります。

その中に落ちてます。

 

 

 

 

25.黄金のカメオが埋め込まれた腕輪

古城を発見するシーン後、とにかく左にいくと段差の反対側に落ちています。

 

 

 

 

26.ダイヤモンドと真珠のブレスレット

古城に侵入する際、上から侵入することになるのですが、侵入せずにそのまま右に行くとあります。

説明だけだと分かりにくいので、下の画像を用意しました。

 

 

 

 

この右のパイプを使って右に行くことで、宝物の場所にたどり着くことができます。

 

 

 

 

27.ルイ十六世のコイン

ロレンスの本に書いてあった塔を発見するシーン後、右奥にあります。

 

 

 

 

28.エメラルドのカメオブローチ

クイズ(盾やオノの像を動かすやつ)の隣の部屋の上のほうにある肖像画の横にあります。

高い位置にあるので、銃で撃って落としましょう。

 

 

 

29.アールヌーボーのベルトバックル

地下の洞窟に落ちたら、右に行くとあります。

 

 

 

 

30.ルビーとダイヤモンドの指輪

初めてグレネードを使うところを降りて、左の隅を見るとあります。

 

 

 

 

31.銀のロココ調ティーポット

広場での大規模な銃撃戦後、少し進むと扉をネイトとサリーで開けることになります。

その先の部屋で、上に登るとあります。

 

 

 

 

32.ミニチュアポートレイトペンダント

足場のスイッチを踏むクイズ後、先に進むとある部屋の天井部分にあります。

ジョン・ディーの研究室と書いたほうが分かりやすい?

銃で撃って落としましょう。

 

 

 

以上で、チャプター6の宝物の入手場所の紹介は終わりです。

これでようやく約3分の1が集まりましたね!

残りはあと3分の2!

あ、あれ?まだまだだ(´・ω・`;)

頑張りましょう(ノД`)・゜・。

 

 

・チャプター1.2の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

・チャプター3.4の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

・チャプター5の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント