【アンチャーテッド】チャプター13.14~砂漠に眠るアトランティスの宝物の場所~【コレクション攻略・画像付き】

アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回も「砂漠に眠るアトランティス」の宝物の入手場所を紹介しちゃいますよ!

なお、今回はチャプター13.14になります(●´艸`)

 

 

 

さて、では早速本題に入りますかね!

なにか適当なこと書こうと思ったけど、ネタがなかったヽ(^◇^*)/

 

 

 

まずはチャプター13からです(´-ω-`)

 

 

 

 

67.アンティークの銀の箱

チャプター開始後、スタート地点から見て右奥の船にあります。

 

 

 

 

68.銀の民族風腕輪

スタート地点から見て、一番左の船のコンテナの中にあります。

 

 

 

 

69.古代の黄金とサンゴのブレスレット

緑色のクレーン(橋をかけるやつ)がある船の右側の船。

壁の裏側にあります。

 

 

 

では、次はチャプター14に入りますよヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

70.マスクのブローチ

チャプター開始後、階段の手前にある左側のスペースに落ちてます。

 

 

 

 

71.ローズカットダイヤモンドペンダント

救命ボードに乗って上の階へ進むところを、救命ボードに乗らず一番奥まで行くとあります。

 

 

 

 

72.エメラルドとパールのネックレス

コンテナ群を抜けた先の銃撃戦があるエリア。

高波に揺られながら戦うところです。

奥のほうにあるコンテナに登って右側を見ればあります。

 

 

 

 

73.アンティークのミネルヴァペンダント

「エメラルドとパールのネックレス」入手後の次の部屋です。

プールがある部屋ですね。

左奥にあります。

 

 

 

74.ルビーと真珠のペンダント

「アンティークのミネルヴァペンダント」入手後の次の部屋です。

大規模な銃撃戦があるところですね。

ここの銃撃戦をクリアすると、スタート地点から見て左側の扉が開くのですが、そこを右に行くとあります。

 

 

 

 

75.ジョージ王朝様式のコンパス

「ルビーと真珠のペンダント」入手後、後ろの通路をぶつかるまでひたすら直進すればあります。

 

 

 

 

76.ルビーとダイヤのブレスレット

「ジョージ王朝様式のコンパス」入手後、少し進むと黄色いマスクを被った敵がいます。

その敵の後ろにあるカウンターの中に落ちてます。

 

 

 

 

77.アメジストのカフリンク

「ルビーとダイヤのブレスレット」入手後、進むと非常階段を降りることになるのですが、降りた先の非常階段の裏側に落ちてます。

 

 

 

 

78.黄金のアメジストリング

倉庫の左側にあります。

赤いランプの先の部屋ですね。

偽サリーが縛られているところ、と書いたほうが分かりやすいかな?

 

 

 

以上で、チャプター14の宝物の入手場所の紹介を終わります。

あと20個ちょいになりました!

この調子で、一気に終わらせなければ!!!

 

 

・チャプター1.2の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

・チャプター3.4の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

・チャプター5の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

・チャプター6の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

・チャプター7.8の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

・チャプター9.10の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

・チャプター11の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

・チャプター12の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント