【アンチャーテッド】チャプター15.16~砂漠に眠るアトランティスの宝物の場所~【コレクション攻略・画像付き】

アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回も「砂漠に眠るアトランティス」の宝物の入手場所を紹介しちゃいますよ!

なお、今回はチャプター15.16になります(●´艸`)

 

 

 

この二つのチャプターは共に短いので、いつも通りさくっと終わらせちゃいましょうか!

ではでは、まずチャプター15の宝物の入手場所からの紹介です(●´艸`)

 

 

 

 

79.ロココのナプキンリング

客室内にあるバスタブのところにあります。

 

 

 

次はチャプター16に入りますよヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

80.モザイクバードのペンダント

最初の倉庫内の一番高い箱の上にあります。

 

 

 

81.ソングバードのブローチ

屋根から侵入する倉庫内。

敵が2人いるところです。

出口から見て、右側奥の箱の上に置いてあります。

 

 

 

 

82.エナメルバードリング

車を押して門を無理矢理破壊する次の倉庫内です。

倉庫に入るとすぐに白い車がありますが、その近くにあります。

 

 

 

以上で、チャプター16の宝物の入手場所の紹介を終わります。

ようやく宝物の入手数が80突破ヽ(^◇^*)/

あともう少しじゃあああああああああい!!!!!

 

 

・チャプター1.2の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

・チャプター3.4の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

・チャプター5の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

・チャプター6の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

・チャプター7.8の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

・チャプター9.10の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

・チャプター11の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

・チャプター12の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

・チャプター13.14の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント