【アンチャーテッド】チャプター20.21.22~砂漠に眠るアトランティスの宝物の場所~【コレクション攻略・画像付き】

アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回も「砂漠に眠るアトランティス」の宝物の入手場所を紹介しちゃいますよ!

なお、今回はチャプター20.21.22になります(●´艸`)

 

 

 

ついに!ようやく!!これにて!!!

「砂漠に眠るアトランティス」の全ての宝物を集めることができましたヽ(^◇^*)/

いやっふううううううううううううううううう

いやぁ、ほんと疲れましたね!

色々書きたいことはありますが、先にきちんと宝物の場所の紹介からしなくては!!

というわけで、まずはチャプター20からです!!!

 

 

 

 

92.シバの彫り物

建物に入ってすぐ左にあります。

 

 

 

 

93.ウルの工芸品

「シバの彫り物」入手後、少し進むと広い空間に出ます。

その空間の右側にあるハシゴを登り、シャンデリアに飛び乗って裏側に行けばあります。

 

 

 

 

94.シバの銅の彫刻

「ウルの工芸品」と同じでハシゴに登り、右に降りていきましょう。

降りた先にあります。

 

 

 

次はチャプター21の紹介に入りますよ(●´艸`)

 

 

 

 

95.古代ナシュカムの銅像

チャプター開始後、左の階段を降りるとギリギリのところにあります。

 

 

 

 

96.シバのアラバスター石碑

「古代ナシュカムの銅像」では左の階段に行きましたが、右の階段に行くと途中に壊れている箇所があります。

そこから左の建物に飛び移ることで入手できます。

 

 

 

 

97.アッカドの彫像

炎の化身との戦闘開始後の右の建物の奥にあります。

 

 

 

98.シバの月のシンボル

サリーを撃つor撃たれるのムービー後、すぐ後ろの像の足元に落ちてます。

 

 

 

 

99.グデアの像

幻覚から正気に戻ったあと、真正面の通路の左側にあります。

 

 

 

最後!チャプター22の紹介です( ̄ー ̄)

 

 

 

 

100.ウルの黄金のカップ

チャプター開始後、すぐ傍の階段の裏側にあります。

 

 

 

 

101.黄金のヒッタイト女神像

サリーと一緒に仕掛けを起動後、下に降りていきます。

降りた先をしばらく進むと、右手に門が見えるのですが、その前に落ちています。

 

 

 

以上で、チャプター22の宝物の入手場所の紹介、及び「砂漠に眠るアトランティス」の全ての宝物の入手場所の紹介を終わります!

ほんっとうにお疲れ様でしたあああああああああつかれたああああああああああああいやっふううううううううううううう

 

 

 

…これで一応、私の中では「アンチャーテッド」シリーズは終わりました。

いや、まだまだやることはたくさんあるんですけどねw

とりあえずは、一区切り付けるという意味で終わりにします!

 

 

 

かなりたくさんの記事を書きましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

それでは今回はこの辺で、バイバイ!((・´∀`・))

 

 

・チャプター1.2の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

・チャプター3.4の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

・チャプター5の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

・チャプター6の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

・チャプター7.8の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

・チャプター9.10の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

・チャプター11の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

・チャプター12の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

・チャプター13.14の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

・チャプター15.16の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

・チャプター18.19の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント

  1. 匿名 より:

    こんにちは。
    コレクション3作品の宝物大変参考になりました。
    本当にありがとうございます。

    • saku より:

      >匿名さん

      参考になったようでよかったです!
      わざわざコメント、ありがとうございますヽ(^◇^*)/

  2. 匿名 より:

    おかげさまでアンチャーテッドコレクションの全トロフィーを手に入れることができました.ありがとうございます.

    • saku より:

      >匿名さん

      お、おめでとうございます!
      参考になったようで、私も嬉しいですヽ(^◇^*)/

  3. 匿名 より:

    お世話になりました。ありがとうございます

    • saku より:

      >匿名さん

      参考になったようでよかったです!
      その調子で、頑張ってくださいねヾ(〃^∇^)ノ

  4. A より:

    アンチャーテッド1から3までのトロフィーおかげさまで全部とれました。 ありがとうございます!

    • saku より:

      >Aさん

      おぉ、おめでとうございます!
      参考になったようでよかったですヾ(〃^∇^)ノ

  5. Krz より:

    おかげ様でアンチャーテッドコレクションの宝物をすべて集めることができました。
    ありがとうございます。
    今から海賊王と最後の秘宝をプレイしたいと思います。

    • saku より:

      >Krzさん

      お、おめでとうございます!
      その調子で他の作品も頑張ってくださいね(●´艸`)

  6. nanasi より:

    トレジャー全てコンプできました!
    丁寧な解説ほんとうにありがとうございます!

    • saku より:

      >nanasiさん

      お、おめでとうございます!
      参考になってよかったですヾ(〃^∇^)ノ