【GER】アルダノーヴァ堕天の結合崩壊・部位破壊・弱点講座【ゴッドイーター リザレクション攻略・画像付き】

ゴッドイーター リザレクション
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「アルダノーヴァ堕天」の結合崩壊講座を書いていこうと思います!

「アルダノーヴァ堕天」は、アルダノーヴァの亜種ですね。

亜種なのですが、アルダノーヴァは元々シックザール支部長が作った人型のアラガミですよね…うん、なんか複雑なことになりそうだから真相は探らないようにしておこうそうしよう(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

「アルダノーヴァ堕天」の結合崩壊可能部位は、

・天地輪
・腕部装甲
・髪
・男神

の4箇所です。

さすが初代のラスボスの亜種…結合崩壊可能部位が多いぜ!

 

 

 

「天地輪」

銃の破砕で大ダメージを与えることができ、次点で銃の貫通でそこそこのダメージを与えることができます。

高い位置に部位があるため、銃で攻撃するのが楽でしょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

「腕部装甲」

脚部装甲じゃなくて、「腕部装甲」ですからね!

普通のアルダノーヴァと微妙に部位が異なるので、間違えないよう注意して下さい(´-ω-`)

なお、有効な攻撃方法はないので、弱点属性で攻撃するようにしましょう(ノД`)・゜・。

 

 

 

「髪」

銃の破砕でのみ、微妙なダメージを与えることができます。

あとはダメダメです(´;ω;`)

この部位も、弱点属性で攻撃したほうが良さそうですね(´-ω-`)

 

 

 

「男神」

くっそ硬い部位です。

ですが、「男神」が攻撃中の時だけ銃による攻撃で大ダメージを与えることができるので、タイミング良く攻撃するようにしましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

弱点属性は全てです。

アルダノーヴァと一緒ですね…というか、全てが弱点って弱点っていえるの?w

なんか普通な気がしてきたヽ(^◇^*)/

 

 

 

以上で、「アルダノーヴァ堕天」の結合崩壊講座を終わります。

正直、普通のアルダノーヴァと大差ないですね(´・ω・`;)

身体の色が汚くなったことと、結合崩壊可能部位がちょっとだけ変わったことぐらいです(´-ω-`)

こんなやつ、ボッコボコにして素材だけ回収しちゃいましょう(●´艸`)

 

 

・アルダノーヴァの結合崩壊講座はこちら。

コメント

  1. flat より:

    色が汚いwww

  2. より:

    高所を叩けるバレット有利ですね

    私のお気に入りで最適なのがwww