【GER】ラーヴァナの結合崩壊・部位破壊・弱点講座【ゴッドイーター リザレクション攻略・画像付き】

ゴッドイーター リザレクション
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「ラーヴァナ」の結合崩壊講座を書いていこうと思います!

「ラーヴァナ」は、ヴァジュラが兵器を積極的に捕喰した結果、進化した姿とされています。

兵器を食べまくると、こんな姿になるのか…正直、カワイソウ。

だって、明らかにヴァジュラのほうがかっこいいもんヽ(^◇^*)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

「ラーヴァナ」の結合崩壊可能部位は、

・頭
・前足
・胴体

の3箇所です。

 

 

 

「頭」

柔らかい部位で、剣の貫通以外ならそこそこのダメージを与えることができます。

特に銃の破壊、剣の破壊なら大ダメージを与えることができるので、積極的に狙っていきましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

「前足」

銃の破砕・貫通でそこそこのダメージを与えることができます。

狙いやすい部位なので、こちらも積極的に狙っていきたいところ。

 

 

 

「胴体」

銃の貫通、剣の貫通でそこそこのダメージを与えることができます。

少し分かりにくい部位なので、しっかり狙って攻撃するようにして下さいね(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

弱点属性は「氷」です。

これは見た目がそのまんまだから、覚えやすくて助かりますヽ(^◇^*)/

 

 

 

以上で、「ラーヴァナ」の結合崩壊講座を終わります。

全体的に肉質は柔らかいので、弱点属性の「氷」の武器を装備し、強引に全ての結合崩壊を狙う方法も有りだと思います(´-ω-`)

正直強いアラガミではないので、何も考えずに力づくで全ての部位を結合崩壊させてやりましょうヽ(^◇^*)/

私が許す!!!(

コメント

  1. カステラ より:

    確かラーヴァナも耳が良かった気がします…なんで機械食って耳が良くなるかな…
    自分は序盤の装備でカーラ-カパーラが猛威を振るってましたね。自分はこれしか作ってないのですが、ラーヴァナ系の武器って他にありましたっけ?

    • saku より:

      >カステラさん

      機械食って耳が良くなるとか…補聴器でもあるんですかね(´・ω・`;)
      ラーヴァナ系をまず知らないという(ノД`)・゜・。