【ADF攻略】隠し妖聖「リタ」の入手方法【フェアリーフェンサーエフ】

フェアリーフェンサーエフ ADVENT DARK FORCE
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回はSランクの隠し妖聖である「リタ」の入手方法を画像付きで紹介したいと思います!

Sランクの隠し妖聖…これは確実にゲットしないといけないですね!

Sランクってことは、普通に考えたら最強だし(●´艸`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

「リタ」をゲットするには、アイテムが必要となります。

まずは「NEOバクトリテス」が落とす「折れたフューリーの柄」。

 

 

 

次に「NEOグウキョウ」が落とす「折れたフューリーの刃先」。

 

 

 

最後に、「バーナード」が落とす「折れたフューリーの刃」です。

 

 

 

上2つは、前回の記事で紹介した「ロロ」を仲間にするサブシナリオで戦えますので、「ロロ」を仲間にするついでにアイテムも集めると効率が良いですヽ(^◇^*)/

最後の「バーナード」は、ラストダンジョンで絶対に倒さないといけない敵ですので、特に考える必要はありません。

ぶっ倒せー!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

上記3つのアイテムを入手することができたら、合成に入ります。

まずは、「折れたフューリーの柄」+「折れたフューリーの刃先」+「折れたフューリーの刃」を合成し、「ひび割れたフューリー」を作成しましょう(´-ω-`)

 

 

 

次に「修復されたフューリー」を作成します。

「生成された鉄鋼」は、「鉄鉱石+銀鉱石」で作成することができます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に「磨かれたフューリー」を作成します。

「生成されたミスリル銀」は、「ミスリル石+銀鉱石」で作成することができます。

これで合成は終わりですヽ(^◇^*)/

 

 

 

あとは宿屋で上の画像のようなイベントが始まるのを待つだけです。

待つだけなのですが、ある程度ストーリーを進めていないと出現しないようです(´・ω・`;)

私の場合は、「ロロ」が仲間になってすぐにこのイベントが始まったので、参考にして下さい(´-ω-`)

 

 

 

上記のイベントを見ることができれば、あとは「カヴァレ砂漠/聖域」の一番奥に行くだけです。

特に戦闘が発生するわけではありません( ̄ー ̄)

 

 

スポンサーリンク

 

 

これで無事、Sランクの隠し妖聖「リタ」をゲットすることができました!

少し長かったですが、お疲れ様でしたヽ(^◇^*)/

…うむ、中々可愛い妖聖ですな(●´艸`)

良きかな良きかな!

 

 

スポンサーリンク

 

 

以上で、「リタ」の入手方法に関する記事は終わりです。

さ、この調子でさくさく妖聖を集めていきましょー!

 

 

・隠し妖聖「ドォン」の入手方法に関する記事はこちら。

・「ロロ」を仲間にする方法に関する記事はこちら。

コメント

  1. 匿名 より:

    ミスリル石と銀鉱石はどこでゲット出来ますか?

    • saku より:

      >匿名さん

      ミスリル鉱石はシュケスーの塔、銀鉱石は申し訳ない、覚えてないです(ノД`)・゜・。

    • 匿名 より:

      ミスリルは砂漠の聖域のミスリルゴーレムや地の回廊、銀鉱石は地の回廊やルドケー溶鉱炉の隠し宝箱やオブジェクト破壊で手に入ります