【ルミナスアーク インフィニティ】水着鑑賞会、始めました。~Part.2~【プレイ日記】

ルミナスアーク インフィニティ
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回はルミナスアーク インフィニティの記事になりますが、水着鑑賞会を始めたのでご紹介します。

水着鑑賞会?なんじゃそりゃ?という方…

まずは以前の記事をご確認下さい。

こちらにヒントが隠されております(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

えぇい、じれったい!この画像だこんちくしょー!

えー、けっこうエ○い画像なので皆さんにお見せするべきか非常に悩んだのですが、私のブログなので公開してしまいました( ̄ー ̄)

私のブログって一体何なんだろうヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

えー、こんな感じでぞくぞくと写真が集まってきております。

ただし!

本当はあと2枚ほど写真があるのですが、これ以上載せるとほんっとーに私のブログが意味分からないことになってしまうので、自粛させていただきます(´-ω-`)

ごめんね、皆!←

 

 

スポンサーリンク

 

 

あと、こんなミニゲームもありました。

詳しいことはよく分からないのですが、とりあえずじゃんけんみたいな感じで棒で叩き合います。

最終的にHPが残っているほうの勝ちとなるのですが…勝敗が運で決まってしまうのでいまいち盛り上がらない(´・ω・`;)

盛り上がりませんが、このミニゲームでゲットできる装備やアクセサリーに強力なものがたくさんあるので、何回もチャレンジしましたヽ(^◇^*)/

おかげさまでウハウハです。

何がウハウハなのかは語る必要はないでしょう(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に、新しく仲間になったアイドル達を紹介します。

上からラナ・バルス!…じゃなくてパルス・シーナ・ヒソカ・ヴァイオレットです。

バルスはかの有名な映画の滅びの言葉が何かでしたね、危ない危ない。

 

 

 

目があああああああ!目がああああああああああああああ!!!

 

 

 

そして、ヒソカはハン○ーハン○ーのヒソカじゃないですよ?

あっちのヒソカはだいぶぶっ飛んじゃってますが、こっちのヒソカはアイドルをやってるのでご安心下さい(●´艸`)

 

 

 

さて、今回のルミナスアーク インフィニティの日記は以上で終わりとなります。

全くプレイ日記になっている気がしませんが、細かいことは気にしない!

上記にも書きましたが、このブログの管理人はさくという人だからヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

あ、そうそう忘れてた。

私なりに頑張ってルミナスアーク インフィニティを攻略しているのですが、ジォーカーとシーナが覚えるガーディアンというアーツがめっちゃ強いです。

攻撃アーツではなく防御アーツなのですが、これを使えば周囲の味方を庇ってくれるようになります。

しかも防御体制で庇ってくれるので、受けるダメージは1という…強い、強すぎる!

魔法攻撃は庇ってくれないという欠点がありますが、序盤では間違いなく活躍するアーツですので是非積極的に使っていきましょう(●´艸`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

よしよし、最後に攻略記事っぽいことを書くことができたな。

満足満足(●´艸`)

それでは次回の更新をお楽しみにーっ!

コメント

  1. ゆづkn より:

    欲しい、、、。

    vita買おうと思うんですが、sdは何Gがいいですかね?

    • saku より:

      >ゆづknさん

      SDは最初から付属されているのしか使ってないですね…
      もし容量がいっぱいになったら、データ消しながらやってるので(´・ω・`;)

  2. ゆづkn より:

    ここの更新がないど暇ですー、、、。
    ここのチェックが最近の習慣になってますからね!

    それにしてもこのエ○ゲはっ!けしからん!自分もヤリたい!ヤリタイヤリタイヤリタイ!

    • saku より:

      >ゆづknさん

      嬉しいコメントありがとう!
      本日無事帰ってきたので、これからまた毎日更新していきますよーヽ(^◇^*)/
      とりあえずゆづknさんは変○(毎回書いてる気がするw