【ルミナスアーク インフィニティ】水着鑑賞会、始めました。~Part.2~【プレイ日記】

ルミナスアーク インフィニティ プレイ 日記 攻略 ルミナスアーク インフィニティ
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回はルミナスアーク インフィニティの記事になりますが、水着鑑賞会を始めたのでご紹介します。

水着鑑賞会?なんじゃそりゃ?という方…

まずは以前の記事をご確認下さい。

こちらにヒントが隠されております(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ルミナスアーク インフィニティ プレイ 日記 攻略

えぇい、じれったい!この画像だこんちくしょー!

えー、けっこうエ○い画像なので皆さんにお見せするべきか非常に悩んだのですが、私のブログなので公開してしまいました( ̄ー ̄)

私のブログって一体何なんだろうヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

ルミナスアーク インフィニティ プレイ 日記 攻略

ルミナスアーク インフィニティ プレイ 日記 攻略

ルミナスアーク インフィニティ プレイ 日記 攻略

えー、こんな感じでぞくぞくと写真が集まってきております。

ただし!

本当はあと2枚ほど写真があるのですが、これ以上載せるとほんっとーに私のブログが意味分からないことになってしまうので、自粛させていただきます(´-ω-`)

ごめんね、皆!←

 

 

スポンサーリンク

 

 

ルミナスアーク インフィニティ プレイ 日記 攻略

ルミナスアーク インフィニティ プレイ 日記 攻略

あと、こんなミニゲームもありました。

詳しいことはよく分からないのですが、とりあえずじゃんけんみたいな感じで棒で叩き合います。

最終的にHPが残っているほうの勝ちとなるのですが…勝敗が運で決まってしまうのでいまいち盛り上がらない(´・ω・`;)

盛り上がりませんが、このミニゲームでゲットできる装備やアクセサリーに強力なものがたくさんあるので、何回もチャレンジしましたヽ(^◇^*)/

おかげさまでウハウハです。

何がウハウハなのかは語る必要はないでしょう(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ルミナスアーク インフィニティ プレイ 日記 攻略

ルミナスアーク インフィニティ プレイ 日記 攻略

ルミナスアーク インフィニティ プレイ 日記 攻略

ルミナスアーク インフィニティ プレイ 日記 攻略

ルミナスアーク インフィニティ プレイ 日記 攻略

最後に、新しく仲間になったアイドル達を紹介します。

上からラナ・バルス!…じゃなくてパルス・シーナ・ヒソカ・ヴァイオレットです。

バルスはかの有名な映画の滅びの言葉が何かでしたね、危ない危ない。

 

 

 

目があああああああ!目がああああああああああああああ!!!

 

 

 

そして、ヒソカはハン○ーハン○ーのヒソカじゃないですよ?

あっちのヒソカはだいぶぶっ飛んじゃってますが、こっちのヒソカはアイドルをやってるのでご安心下さい(●´艸`)

 

 

 

さて、今回のルミナスアーク インフィニティの日記は以上で終わりとなります。

全くプレイ日記になっている気がしませんが、細かいことは気にしない!

上記にも書きましたが、このブログの管理人はさくという人だからヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

ルミナスアーク インフィニティ プレイ 日記 攻略

あ、そうそう忘れてた。

私なりに頑張ってルミナスアーク インフィニティを攻略しているのですが、ジォーカーとシーナが覚えるガーディアンというアーツがめっちゃ強いです。

攻撃アーツではなく防御アーツなのですが、これを使えば周囲の味方を庇ってくれるようになります。

しかも防御体制で庇ってくれるので、受けるダメージは1という…強い、強すぎる!

魔法攻撃は庇ってくれないという欠点がありますが、序盤では間違いなく活躍するアーツですので是非積極的に使っていきましょう(●´艸`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

よしよし、最後に攻略記事っぽいことを書くことができたな。

満足満足(●´艸`)

それでは次回の更新をお楽しみにーっ!

コメント

  1. ゆづkn より:

    欲しい、、、。

    vita買おうと思うんですが、sdは何Gがいいですかね?

    • saku より:

      >ゆづknさん

      SDは最初から付属されているのしか使ってないですね…
      もし容量がいっぱいになったら、データ消しながらやってるので(´・ω・`;)

  2. ゆづkn より:

    ここの更新がないど暇ですー、、、。
    ここのチェックが最近の習慣になってますからね!

    それにしてもこのエ○ゲはっ!けしからん!自分もヤリたい!ヤリタイヤリタイヤリタイ!

    • saku より:

      >ゆづknさん

      嬉しいコメントありがとう!
      本日無事帰ってきたので、これからまた毎日更新していきますよーヽ(^◇^*)/
      とりあえずゆづknさんは変○(毎回書いてる気がするw