【アンチャーテッド】チャプター9.10~砂漠に眠るアトランティスの宝物の場所~【コレクション攻略・画像付き】

アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回も「砂漠に眠るアトランティス」の宝物の入手場所を紹介しちゃいますよ!

なお、今回はチャプター9と10になります(●´艸`)

 

 

 

昨日から、タイピングのやりすぎが原因なのか左手の薬指に痛みが走ります。

ヤバイ、職業病みたいなのが出てきてる(ノД`)・゜・。

あ、でも職業病って何かかっこいいですね!

このまま燃え尽きるか!(何いってんだこいつ

 

 

 

…本題に入りましょう(´-ω-`)

まずは、チャプター9の宝物の入手場所の紹介からしますね!

 

 

 

 

41.王族のコイン

地球儀のある部屋の左側に落ちてます。

 

 

 

 

42.アンティークの腕輪

地球儀の先にある仕掛け部屋(たいまつを投げて進むところ)の一番奥、水門のレバーを引くところにあります。

注意点として、宝物を取ろうとする前に水門のレバーを引き、水を満たしておきましょう。

満たした上で水の中に入り、宝物の真下に移動します。

そして、真下から銃で撃ち落として、宝物が水の中に落ちる前に△連打で入手しましょう。

もし失敗しても、チェックポイントからやり直せば大丈夫です( ̄ー ̄)

 

 

 

 

43.十字軍の紋章

地球儀の仕掛けを解いた後、螺旋階段を登ることになりますが、登りきったらすぐ左側の棚にあります。

 

 

 

次はチャプター10の宝物の入手場所の紹介に入りますよ!

 

 

 

 

44.アンティークのクローク留め具

チャプター開始後、少し進むと左手にお店が見えます。

そのお店の左側にあります。

 

 

 

 

45.銀のアラビアンダガー

市場へ降りるための階段の右側にある水場の隅にあります。

 

 

 

46.黄金のイエメン製ブレスレット

鍵が掛かっている扉をお店の人に開けてもらい、その先にある階段を登ったら左側に見えます。

 

 

 

 

47.銀の数珠玉

壁を登って家の中に入りますが、入って最初の階段を登り、左側に行くとあります。

 

 

 

 

48.こはく銀のネックレス

タルボットに見つかった後、大勢の敵と殴り合いになりますが、そこを出てすぐ右側にあります。

 

 

 

 

49.こはくのネックレス

「こはく銀のネックレス」入手後、最初の階段を降りて右に行くとあります。

 

 

 

 

50.赤いビードのネックレス

「こはくのネックレス」入手後、左にある石壁を登るとあります。

 

 

 

以上で、チャプター10の宝物の入手場所の紹介を終わります。

ようやく半分の宝物を入手することができました!

後半分!

後半分もある…とするか、後たった半分!とするかは、あなた次第!

あ、ちなみに私は前者ですけどねヽ(^◇^*)/

 

 

・チャプター1.2の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

・チャプター3.4の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

・チャプター5の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

・チャプター6の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

・チャプター7.8の宝物の入手場所に関する記事はこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント