【アンチャーテッド4】チャプター14の宝物の入手場所・位置【海賊王と最後の秘宝攻略】

アンチャーテッド4_海賊王と最後の秘宝
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はチャプター14宝物の入手場所を画像付きで紹介したいと思います!

 

 

 

スポンサーリンク

 チャプター14の宝物の入手場所

70.フレッヘンのヒゲ徳利

スタート後、すぐに後ろに戻りましょう。

一番奥まで戻れば、宝物を入手することができます。

というか、戻るということはチャプター13で取れるアイテムになると思うのですがどうなってるのやら…(´・ω・`;)

 

 

 

71.角から彫られた鳥の彫刻

スタート後、すぐに右側にある小窓を探してください。

その小窓から向こう側に行くと…

 

台車の上に宝物が置かれています。

 

 

 

72.ムガールの壺

スタート直後、目の前に家がたくさんあります。

その奥のほうにエイブリー船長の石像があるのですが、エイブリー船長の石像から向かって右手にある家の中に置かれています。

 

 

 

73.古代の石壺

檻がある家を探しましょう。

檻の中に隠されています。

 

 

 

74.銅製のボトル

トンネルに入り、ハシゴを使って2階に行きます。

2階に行くと左右の分かれ道があるのですが、右側の道を進むと発見することができます。

なお、トンネルは物語を進めるためには必ず通らないといけない場所ですので、見落とすことはないでしょう。

 

 

 

75.ずんぐりした壺

大きい建物の右側の2階部分にあるテーブルの上に置かれています。

ネイトが金持ちエリア?的なことをいうので、参考にすると良いかもです(´-ω-`)

 

 

 

76.リング付きの折りたたみ式ナイフ

塔(見張り台?)の一番上まで登り、そこから対岸へロープを使って渡る場所があります(上の画像参照)。

 

ロープを使ってその先に渡り、一つ段差を降りて右側の崖に近づきましょう。

崖ギリギリで上を見上げると、ロープをかける場所が見つかると思います。

 

そこにロープをかけ、周辺を見渡すと隠し部屋みたいなのがあり、そこの木箱の上に宝物が置かれています。

 

 

 

77.大きなイノシシの銅像

大きな建物に行く途中、上の画像のようなローブを使って進むエリアがあります。

左側にこっそりと部屋があり、その中に隠されているので忘れないようにしましょう。

※この宝物は「75.ずんぐりした壺」より早いタイミングで入手することになります。番号がおかしい…?

 

 

 

78.ムガールの水差し

「75.ずんぐりした壺」入手後、さらに進むと今度は大きい屋敷の庭に出ます。

ここでは戦争があったらしく、その残骸がたくさんあるのですが、右奥で宝物を入手することができます。

 

 

 

79.ヒスイの瓶

入手場所の説明が非常に難しいのですが、2回目の銃撃戦がある場所で入手できます。

上の画像の黄色い丸で囲んでいる場所に宝物があります。

 

白い丸で囲んでいる場所には、このような手紙が置かれているので目印にしてください。

 

手紙が置かれている家は、上の画像の黄色い丸で囲んでいる朽ちた塔の左側にあります。

朽ちた塔にはスナイパーが2人ぐらいいるので、分かりやすいと思います。

※情報提供してくださったPogoさん、本当にありがとう!!!

 

 

 

以上で、チャプター14の宝物の入手場所の紹介を終わります。

「76」の宝物に関しては、引き続き調査していきます。

見つかり次第追記していくので、申し訳ないですが今しばらくお待ちくださいー!

 

 

関連リンク

⇒チャプター13の宝物の入手場所はこちら!

 

コメント

  1. Pogo より:

    なんだよ、ヒスイの瓶見つけてねえのか?
    しょうがねえなぁ、仕方ないから教えてやるよ。
    『許してくれ。昨晩家族がいるところで…』みたいな書かれてる紙拾うじゃん?
    そこから左を向いて外出るじゃん?
    で、正面の家に飛び移る前に、後ろの壁見て、左上にあるよ。
    え?76番?みみみみみ見つけたけど、あえて教えないよっ!
    3時間も探して見つからなかったなんてこと無いからな?
    さっさと自分で見つけて追記しろください

    • saku より:

      >Pogoさん

      うぉぉ、ありました!
      本当にありがとうございます!!!
      76番は引き続き探さないといけないですね(ノД`)・゜・。