【アンチャーテッド4】チャプター15.16の宝物の入手場所・位置【海賊王と最後の秘宝攻略】

エメラルドの瓶 アンチャーテッド4_海賊王と最後の秘宝
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はチャプター15.16の宝物の入手場所を画像付きで紹介したいと思います!

 

 

 

スポンサーリンク

 チャプター15の宝物の入手場所

エメラルドの瓶

80.エメラルドの瓶

スタート後、すぐに左側にある倒れている棚を確認しましょう。

下のほうに宝物が隠されています。

 

 

 

スポンサーリンク

チャプター16の宝物の入手場所

おもちゃの兵士

81.おもちゃの兵士

スタート後、右側を走り続けましょう。

ベンチが見え、その上に宝物が置かれています。

 

 

 

おもちゃの水上飛行機

82.おもちゃの水上飛行機

ツタンカーメンの柩のすぐ近くに階段があり、その上に隠されています。

 

 

 

海賊のスノーグローブ

83.海賊のスノーグローブ

通気口を通って部屋に侵入する際、まず本棚を登ることになります。

 

海賊のスノーグローブ

本棚を登ったら、すぐに後ろ側を確認しましょう。

飛び移れるスペースがあり、ソファーの上に宝物が置かれています。

 

 

 

以上で、チャプター15と16の宝物の入手場所の紹介を終わります。

チャプター15の宝物が1個しかなかったので、無理矢理チャプター16とくっつけました(●´艸`)

見辛かったら申し訳ないです(´;ω;`)

 

 

関連リンク

⇒チャプター14の宝物の入手場所はこちら!

 

コメント