【モンハンワールド】そうだ、ジュラトドスをボコボコにしよう。ついでにクルルヤックも【MHW攻略ブログ】

モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はジュラトドス、それからクルルヤックをフレンドと狩りにいこうと思います。

 

 

クエスト「荒地の暴走者ボルボロス」で出現するジュラトドス&クルルヤック。

前回の記事ではディアブロスを倒しましたが、今回はこちらの2体の討伐を目指していきたいと思います(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

 ジュラトドスとの戦い

ではでは、早速いきましょうか!

メンツは前回の記事と同じで上からシルビアさん、おじさん、すえぞーさんの3人。

ジュラトドスは最初は沼地にいるので、そこに突撃。

…ネッシーかな?w

 

 

 

ネッシーことジュラトドスですが、私の初対面のイメージは「気持ち悪っ!!!」でした\(^o^)/

というのも、泥を吐きまくってくるんですよね。

これがどこからどうみてもゲ○を吐いているようにしか見えない(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

というわけで、私はこいつのことをゲ○トドスと名付けたいと思います。

食事中にこの記事を見ている方、本当にごめんなさいね(´;ω;`)

 

 

 

あまりに汚い攻撃を繰り広げるゲ○トド…じゃなかった、ジュラトドスに怒ったのか、フレンドの3人がスーパーフルボッコにしていました。

上の画像をご覧ください。

…何この地獄絵図(;´Д`A “`

すえぞーさんとシルビアさんは物騒なもんで今から殴ろうとしてるし、おじさんはすでにランスぶっ刺しとるし…ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

で、結果確か5分かからずにジュラトドスさんはご臨終されました。

かわいそすぎぃ!

まぁあれですね…ジュラトドスが弱すぎるのがいけないw

こいつ、暇なときにソロヘビィで何分で倒せるかやってみようかな((・´∀`・))

 

 

 

ジュラトドスを倒し終わったので、次はクエスト目標のボルボロスを倒してクエストクリアしてやるぜ!ということでボルボロスを追いかけていると…

 

 

 

ふぁっ!?

なんかフレンドの皆が変なやつと戦っとる!?∑(‘◇’*)

なんやこいつ可愛いいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

どうやらこいつはクルルヤックというらしいです。

最初、ただの小型モンスターだと思ってスルーしそうになった(/ω\)

一応大型モンスターらしいので、討伐しておきますかね!

 

 

 

石を持って一生懸命攻撃してくるクルルヤック。

何こいつやっぱり可愛いいいいいいいいいいいいいいい

今作の癒し要素の一つですね(〃’∇’〃)

そしてこの段階で気付いたのですが、モンハンのCMで山田さんが真似してたのこいつかwww

私も今度真似してみよう(ぉ

 

 

 

無事クルルヤック討伐。

案の定弱かったです\(^o^)/

まぁ外見上、過去作でいうところのドスジャギィとかその辺の立ち位置のモンスターだと思うので、弱いのは当然ですかね(´-ω-`)

可愛いからこいつの素材で作れる防具の発動スキルを良いものにしてください心からお願いします!!!

 

 

 

そして最後にボルボロスもしっかり討伐。

ボルボロスは私が到着した頃にはすでにかなりボコボコにされていたので、すぐにご臨終されました(´ρ`)

というわけで、色々と割愛。

ツヨカッタヨ、ボルボロス(棒読み

 

 

 

以上で、ジュラトドス&クルルヤック戦の紹介を終わります。

一回の狩りでまさかの3体討伐やったぜヾ(〃^∇^)ノ

クエスト「荒地の暴走者ボルボロス」で出現する大型モンスターはこれで全て倒したっぽいので、次は別のクエストに挑戦してみようと思います。

リオレウスとまだ戦ったことないし、そいつに挑戦してみようかなー( ̄ー ̄)

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ボルボロス戦でディアブロス討伐を目指して逝く

⇒私の勘違いでプケプケとリオレウスを討伐してきました