【モンハンワールド】ボルボロス戦でディアブロス討伐を目指して逝く【MHW攻略ブログ】

ディアブロス モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はボルボロス戦で戦うことができるディアブロスをフレンドと一緒に討伐していこうと思います。

 

 

クエスト「荒地の暴走者ボルボロス」で出現するディアブロス。

こいつ、討伐することができるらしいのでフレンドと一緒に狩りにいくことにしました(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

 クエスト「荒地の暴走者ボルボロス」

荒地の暴走者ボルボロス

まずはいつものフレンドの紹介。

といっても、前回の記事と全く同じメンバーです\(^o^)/

平日の昼間に集まったメンバーなので、廃人三人組という称号を与えよう(ぇ

 

 

 

食事

ではでは、いざ出発!

…の前に食事から。

このとき始めて食事の存在をしりましたw

食事あったのかよ!というか、今まで私は食事無しで戦ってたのかよwww

あと、ナビの人怖すぎかよwwwww

とてもじゃないけど可愛いとはいえない(´;ω;`)

 

 

 

食事

しょうがないので、皆のアイドルさくこの可愛い食事シーンをペタリ。

うーん、やっぱり可愛いな!

これでまたファンが激増しちまうぜ!!!

なお、中身は30歳男性の模様。

三十路で始めるネカマも悪くないと私は思う(ぉぃ

 

 

 

ディアブロス

話が脱線しかけているので、ディアブロス狩りに出撃!

おぉー、懐かしいなディアブロスさん。

こいつは過去作から登場してますが、あまり好きではありません。

個人的には嫌いな部類(´-ω-`)

 

 

 

んで、ディアブロスより異彩を放つおじさん。

しかもランスで攻撃している箇所が…アーッ!

 

 

 

アーッ!アーッ!!!

 

 

 

わざとその箇所を集中して攻撃しているんですね分かります^^

んもぅ、おじさんはやっぱり変○なんだからぁ(/ω\)

 

 

 

ディアブロス討伐

なお、ディアブロスの動きは熟知しているのでパパッと討伐。

うーん、楽勝!

 

 

 

さくこ力尽きる

とか書きながら、実は一乙してます(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

まぁこのブログは私の書きたいことだけ書けるので、いくらでも隠蔽できるんですけどね!

これがこのブログの管理人さくの力だ!(意味不明

 

 

 

あ、あと楽勝と書きましたが討伐に10分以上かかってます。

体力だけはかなり多い感じでした(;´Д`A “`

 

 

 

ボルボロス

そして残り少ない時間でボルボロスに突撃。

こいつも倒してクエストクリアするので目標なのですが、果たして結果は…!?

 

 

 

時間切れ

無理でしたー\(^o^)/

ボルボロスが遠くにいたり、私が迷子になったり、すえぞーさんが別のモンスターといつのまにか戦ってたりと様々な要因が重なったのが原因ですねw

これはその内またリベンジしないといけないな…!

 

 

 

以上で、ディアブロス戦の紹介を終わります。

クエストこそ失敗しましたが、最大の目標であるディアブロスの討伐はできたのでとりあえずは満足!

ただ、このクエストでは他にも多くのモンスターが出現するようなので、ついでにそいつらも討伐してみようと思います(●´艸`)

MHW、楽しすぎぃ!!!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒遂にソロでネルギガンテを倒してやったぜ!

⇒そうだ、ジュラトドスをボコボコにしよう。ついでにクルルヤックも