【モンハンワールド】フレンド募集のお知らせ~サークル結成も!~【MHW攻略ブログ】

MHWフレンド募集 モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はMHWのマルチプレイを一緒に遊んでくれるフレンドを募集したいと思います。

 

 

MHW製品版発売まで一週間を切りました!

現時点では体験版しかできませんが、急がば回れということでフレンドの募集をやっておこうと思いますヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

 フレンド募集!

MHWフレンド募集

というわけでフレンド募集です。

私のPS4のフレコは、

 

「sakusaku0157」

 

です。

もう一度書いておきます。

 

「sakusaku0157」

 

です。

もう一度(以下略

 

 

 

なお、フレンドの条件ですが、

 

・動画撮影OKな方
⇒動画撮影といっても画像を切り取って記事内で使う程度です。

・最低限のマナー
⇒フレンド関係を円滑にするためです。

・MHWを楽しくプレイできる方
⇒当たり前のことですね!

 

ぐらいですかね!

PS4のフレンド上限は2000人と聞いているので、どんどんフレンドになって遊びましょー!ヾ(〃^∇^)ノ

※クエスト参加者募集等は基本的にTwitterを利用する予定なので、Twitterも登録しておいてもらえると色々便利だと思います。

※腕前は全く気にしていません。というか、私がド下手なのでそんなもの全く気にする必要なし!!

 

 

 

あと、今回からスカイプによる通話もするようになりました。

PS4機能のボイチャもできますが、音が飛んだりして使いにくいのでスカイプのほうを私は主に使う予定です。

私のドス汚いボイスを聞きたいやつはかかってこい!!!(略してドスボ

 

 

 

スポンサーリンク

サークルも結成しちゃうぞ!

今作ではサークルという招待制のゲーム内コミュニティがあるようです。

初期のm○xiみたいな感じですねw

せっかくなのでこれも結成しちゃうぜ!

ただ、こちらはある程度仲良くなったフレンドの方を招待するようにしようかなーと考えております。

最大で8つのサークルまで所属できるらしいのですが…ま、これは製品版が出て詳しいことが分かったら作っていく感じにしますかね!

焦らない、焦らないヽ(^◇^*)/

 

 

 

以上で、フレンド募集&サークル結成の紹介を終わります。

仕方ない…ゴリラの管理人さくと遊んでやるよ!!!という方は是非気軽にフレンド申請飛ばしてくださいねー!

気付き次第私のほうで許可をさせていただきますので、どうぞよろしくぅ!!!

あ、後サークル結成するなら名前考えなきゃな…こやし団でいいか(ぉぃ