【MHW】ついにキリン最小金冠でトロフィー『ミニチュアマスタークラウン』きたああああああ!!!【モンハンワールド】

モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

以前の記事で、トロコンを目指すと書きました。

【MHW】今更ですがトロコン目指して頑張ろうと思います(【モンハンワールド】
今更ですがトロフィーのコンプリート目指します。現在は75%の模様。

そしてとうとうトロフィー『ミニチュアマスタークラウン』をゲットすることができました。

ようやく…ようやくです。

後少しでMHW完全クリアだぜ!!!

 

 

 

スポンサーリンク

キリン最小金冠目指して

キリンの調査クエスト

現在、私が求めているのはキリン最小とネルギガンテ最大。

勝手なイメージで最大のほうが出やすいっしょ!ということでネルギガンテばかり倒していたのですが、疲れ果てたのでキリンと戯れていました。

クエストは上の画像の調査クエスト。

1乙でアウトという中々シビアなものですが、今さらキリンに乙る要素ないので気軽にソロで挑戦することに。

 

 

 

遭遇。

遠くから見た感じ…お、ちょっと小さくね?

これ、ワンチャンあるんじゃね?

少しでも可能性があったら受付ジョーのように突撃します。

可能性なかったらすぐにクエストから帰還します(

 

 

 

近づいてさらに確認。

…うーん。

正直微妙ですねw

小さいといえない気がする(´・ω・`;)

普通の大きさっぽいな。

でも、私は最初に感じた印象を大事にするタイプ(大嘘)だから、とりあえず倒すことに決定。

 

 

スポンサーリンク

 

 

…うん、小さくないなw

あああああああああああああああああもう考えるのめんどくせえ突撃じゃあああああああああああ!!!!!

 

 

 

適当にボコボコにし、最後のワンシーン。

爆弾を置いたときに気付きます。

 

 

 

あれ?こいつ小さくね?

なんだろう…可愛いw

爆弾がめちゃくちゃデカく見えます。

これはまさかのまさかで本当にワンチャンあるのでは?

勝手にドキドキするさく。

不整脈かな(

 

 

スポンサーリンク

 

 

ドカーン!

 

 

 

ふんころさん「あーーーーーーーーーっ!!!!!」

さくこ「ふんころさああああああああああああああん!!!!!」

 

 

 

一芝居売って終了。

今日もありがとね、ふんころさん。

これが今回のギャラだよ(

 

 

 

そして運命の結果発表。

一人ドキドキしているさくですが、果たして結果は…?

 

 

 

スポンサーリンク

最小金冠ゲット!

!?

!?!?

!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

きたあああああああああああああああああああああ!!!!!

キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ンホッー!(≧Д≦)

ンホッー!(≧Д≦)

ンホッー!(≧Д≦)

 

 

 

ンホッー!(≧Д≦)

 

 

 

スポンサーリンク

トロフィー『ミニチュアマスタークラウン』も獲得!

そのままトロフィー『ミニチュアマスタークラウン』も獲得!

ンホッー!(≧Д≦)

ンホッー!(≧Д≦)が止まらねぇ…!!!!!

 

 

 

最後に

とまぁこんな感じで、とうとうレア度1.3%の超レア称号を獲得してしまいました。

やったぜ。

 

 

 

じゃなかった。

 

 

 

ンホッー!(≧Д≦)

 

 

スポンサーリンク

 

 

残すトロフィーはこの『ビッグマスタークラウン』と『新大陸の覇者』の2つ。

ただ、『新大陸の覇者』は他の全トロフィーを獲得すればいいので実質は『ビッグマスタークラウン』のみ!

ついにトロコンまであと一歩のところまできました。

このままの勢いでトロコンしたいのですが…ネルギガンテの最大がほんとでない。

もうね、私のデータにネルギガンテの最大入ってないんじゃね?というレベル。

ヘビィ賊も入ってないし、ほんと私のデータはどうなってるんだ?

教えて、エ〇い人!!!

 

 

他のおすすめ記事
【MHW】今更ですがトロコン目指して頑張ろうと思います(【モンハンワールド】
今更ですがトロフィーのコンプリート目指します。現在は75%の模様。
【MHW】最大最小金冠の効率の良い集め方~トロコン目指して~【モンハンワールド】
トロコンする際の最大の壁となる最大最小金冠の効率の良い集め方をまとめておきました。