【MHW】今更ですがトロコン目指して頑張ろうと思います(【モンハンワールド】

MHWトロフィー モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はほんっとうに今更なのですが、MHWのトロコン目指して頑張っていることを記事にしたいと思います。

もちろん皆さんはすでにトロコンしてますよね?ね??

 

 

スポンサーリンク

MHWのトロフィーコンプリート目指して!

MHWトロフィー

まずは今の私のMHWのトロコン率を暴露しちゃいます。

 

 

75%

 

 

めっちゃ中途半端\(^o^)/

なんというか、全てが中途半端ですよね。

すごいとも言えないし、しょぼいとも言えない。

これが私だ(

 

 

上手に焼けました!

トロフィー『上手に焼けました!』

ちなみにまだ取得していなトロフィーも暴露しちゃいます。

まずは『上手に焼けました!』。

こんがり肉を焼くことで取得できるトロフィーです。

 

 

え?

まだこれ取得してなかったの?wwwww

 

 

さく氏、ここで初めて今作でこんがり肉を焼いていない事実を思い出す。

ダメだこりゃ(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

取得率50%↑だし、これに関しては言い訳できないですねw

今すぐ肉を焼いてこい!!!(

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゴワゴワな手触り

トロフィー『ゴワゴワな手触り』

2つ目はこちら。

『ゴワゴワな手触りの生物を捕まえる』ことで取得できます。

ゴワゴワな手触りの生物…うーん、よく分からない。

これは調べて捕まえないといけないな。

取得率7.3%だし、めんどくさそう(

 

 

虹色の輝き

トロフィー『虹色の輝き』

3つ目。

『虹色に輝く生物を捕まえる』…虹色に輝く生物か。

これも全く分からないですね(´・ω・`;)

ただ、取得率が15.9%とそこそこ高い。

上記のゴワゴワな手触りの生物よりマシかな。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ミニチュアマスタークラウン

トロフィー『ミニチュアマスタークラウン』

4つ目。

『ほぼ全てのモンスターに最小冠をつける』。

これは間違いなく鬼門のやつじゃないですかやだー!

取得率は脅威の1.2%。

…気合を入れないといけないようですね(´-ω-`)

 

 

ビッグマスタークラウン

トロフィー『ビッグマスタークラウン』

5つ目。

『ほぼ全てのモンスターに金冠をつける』。

…はぃ、上記のトロフィーと逆のやつですね。

これも間違いなく鬼門でしょう。

現に、取得率がたったの1.1%です。

だる(

 

 

スポンサーリンク

こんがり肉焼きました(遅

肉焼き

私の現在のトロコン率はこんな感じです。

ほとんどがダルいやつですが、一つだけ別格に簡単なやつがありましたね。

というわけで、早速取得しにきました。

 

 

いや、肉を焼きにきました!!!

 

 

コゲ肉

「上手に焼けました~♪」

 

 

コゲ肉がな!!!

 

 

私の初めての肉焼きは、見事コゲ肉となりました。

やったぜ(涙

 

 

肉焼き

二回目の挑戦。

次こそは…次こそはこんがり肉を焼いてやるぜ!

私に全て任せろ!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

生焼け肉

「上手に焼けました~♪」

 

 

生焼け肉がな!!!

 

 

おいおいおいマジかよ!

肉焼きのセンスなさすぎだろワロタwww

いや、まだだ。

次こそ成功させる。

三度目の正直ってやつだ。

男に二言はない!!!

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

 

こんがり肉

おらあああああああああああああ!!!

今度こそ…

 

 

「上手に焼けました~♪」

 

 

スポンサーリンク

トロフィー『上手に焼けました』取得!

トロフィー『上手に焼けました!』

というわけで無事、トロフィー『上手に焼けました』を取得することができました。

こんな簡単なトロフィーを取得してなかったことに驚きですが、私と同じような人他にもいると思うので、暇だったらみてください。

むしろ、同士求む(ぇ

 

 

最後に

さて、しばらくはすることないのでMHWのトロコン目指して頑張ろうと思います。

結構時間かかりそうなのがネックですが、ま、仕方ないよね!

私同様、まだトロコンしていない人は是非目指してみては?

多分楽しいよ!(

 

 

他のおすすめ記事
【MHW】ゴワゴワクイナと虹色ドスヘラクレスを捕まえていくぅ!~出現場所も~【モンハンワールド】
トロフィーコンプのため、『ゴワゴワクイナ』と『虹色ドスヘラクレス』を捕まえました。ついでに捕まえ方と出現場所を詳しく紹介!
【MHW】ついにキリン最小金冠でトロフィー『ミニチュアマスタークラウン』きたああああああ!!!【モンハンワールド】
キリン最小金冠が出てとうとうトロフィー『ミニチュアマスタークラウン』を獲得できました。残すは『ビッグマスタークラウン』のみ!
【MHW】最大最小金冠の効率の良い集め方~トロコン目指して~【モンハンワールド】
トロコンする際の最大の壁となる最大最小金冠の効率の良い集め方をまとめておきました。