【ユア・ストーリー】ボイスキャストが決定!声優ではなく俳優を起用。動画もチェックだ!!【ドラゴンクエスト】

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

ドラクエのフル3DCGアニメーション映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』のボイスキャストが発表されました。

実写ではないので声優を起用してくると思いきや、まさかの俳優。

これは要チェックだ!!

 

 

 

スポンサーリンク

ボイスキャスト情報

Twitter

 

 

Youtube

 

 

スポンサーリンク

 

 

簡単なまとめ

★確定★

リュカ(主人公):佐藤健

ビアンカ:有村架純

フローラ:波瑠

ヘンリー:坂口健太郎

パパス:山田孝之

 

★未確定★

ケンドーコバヤシ

安田顕

古田新太

松尾スズキ

山寺宏一

井浦新

賀来千香子

吉田鋼太郎

 

 

 

スポンサーリンク

公開日

2019/8/2(金)に公開予定

 

 

 

動画内容

何やら洞窟にいる主人公達。

キラーパンサーがいることから、主人公が大人になった後の話だと思うのですが…ん?主人公小さくね?w

右にいる人がめちゃくちゃデカく見えるのですがw

というか、右にいるの誰だよ…

恰好的にはビアンカっぽいのですが。

 

 

 

天空の剣らしきもの。

ということは、ここはパパスの隠れ家みたいなところかな?

金貨がしこたまあってなんかワロタwww

 

 

 

そしてこちらが主人公『リュカ』のご尊顔。

…あ、あれ?

なんか思ってたのと違う\(^o^)/

いや、別に悪くないんだけど…想像してたのと違うから違和感がw

 

 

スポンサーリンク

 

 

スライム。

これは可愛い。

 

 

 

キラーパンサー。

これも可愛い。

こんなキラーパンサーだったら是非仲間にしたい。

 

 

 

主人公の謎の範囲攻撃。

ギガスラッシュかな?

5ではギガスラッシュなかったと思うのですが…

 

 

スポンサーリンク

 

 

パパス。

主人公が幼少時代の話ですね。

ベビーパンサーもいます。

後の展開を知ってるので、このシーンがめちゃくちゃ心にくる。

ああああああああああああああああああ(涙

 

 

 

タルでぶっ飛んでる(?)シーン。

タルの中に入ってるシーンといえばあのシーンしかないわけですが…ということはこれは主人公とヘンリー?

どっちがヘンリーか分からんwww

 

 

 

そして登場、ビアンカさん。

我らのビアンカさん。

…なのですが。

これまた違和感がががががが

これは可愛い…のか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

フローラ。

ゲーム本編ではビアンカ一択の私ですが、この映画ではフローラに心動いてる私がいるwww

これは今回もビアンカVSフローラで意見が分かれそうですなw

結婚するのはおそらくビアンカだと思いますけどね(´-ω-`)

で、デボラはどこいった?

出てこない感じかな?

 

 

 

ブオーンとの戦い。

おぉ、こいつ出るのか…

個人的にブオーンは苦戦した記憶しかないから、めちゃくちゃ強い設定にしてもらえると嬉しい。

 

 

 

パパスのあのシーン。

5の世界観では絶対に外せないシーンですが、やめちくりー(´;ω;`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

スライムを使って高速移動する主人公。

スライム万能すぎワロタwww

スライムにこんな使い方があるとはしらなんだ…

 

 

 

そして…誰?

こいつ誰だよwww

一番考えられるのはゲマですよね。

でもゲマってこんなにブサイクだったっけ?w

顔のインパクトやべぇ…

 

 

 

5でぶっちぎりの無能と名高いマスタードラゴンさん。

この映画でももちろんトロッコぐるぐる状態で登場してくれるんだろうな!?

映画内だけかっこよく登場するなんて、私は許さないからな!(ぇ

 

 

スポンサーリンク

 

 

謎の人物。

この直後、飛行船のシーンが挿入されるのでこれはヘンリー…かな?

ま、そもそも5で飛行船なんてないのですがw

飛行船を持ってそうなのってヘンリーぐらいしかいないですからね…消去法でこいつはヘンリーにしておこうと思います(

 

 

 

主人公VSおそらくゲマ。

さすがにまだラスボスの映像は公開されなかったですね。

まぁゲマとの戦いは5でもかなり熱いシーンなので、これは期待!

 

 

 

「君は、何者だ。」

分かりません!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

とまぁこんな感じで、元々のキャラクターのイメージとちょこっと違いましたが面白そうでした。

個人的にパパス役が山田さんなのがツボw

山田さんなんでもできるという超勝手なイメージがあるので、どんな感じでパパスを極めてくるか楽しみで仕方ないです(●´艸`)

なお、公開日は『2019/8/2』

ドラクエ好きな方は必見だぞ!!

 

 

他のおすすめ記事
ドラクエがまさかの映画化!?5原案のフル3DCGアニメーション『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』を見逃すな!!
ドラクエがまさかの映画化!その名も『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』。詳細を書いてくよ!