ドラクエがまさかの映画化!?5原案のフル3DCGアニメーション『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』を見逃すな!!

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー ドラゴンクエスト ユア・ストーリー
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

先日、ドラクエ関連で面白いニュースが流れました。

ま、タイトル通りになるのですが…これは見るしかねぇ!!!

 

 

スポンサーリンク

ドラクエ映画の内容や公開日の詳細

 

こんな感じとなるようです。

こ、これは楽しみで仕方ねぇ!

正直ね、私映画とかほぼ見ないし、アニメや漫画を映画化したやつって期待してないんですよ。

裏切られたこと多いしw

でも…でもね!

これは見るしかねぇ!!!

特に3DCGアニメーションというのに期待しています。

やべぇよ…やべぇよ!!!(抑えきれない気持ち

 

 

まとめ

・3DCGアニメーション
・DQ5のストーリーが原案
・タイトルは『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』
・2019.8.2(金)に公開予定
・原作・監修は堀井雄二さん
・音楽はすぎやまこういちさんの名曲を使用

 

 

最後に

いやはや、これはほんと楽しみですねぇ…

DQ5はドラクエシリーズの中で私が一番好きなシリーズです。

幼少期から始まり、最強父親であるパパスの〇〇、奴隷時代…そして結婚、子供が産まれるも石化、大きくなった子供に助けてもらう…あああああああああああああ書き出したら止まらねえええええええええ(

書いてて思ったのですが、結婚相手はどうするんですかね?

SFC版ならビアンカとフローラですが、3DS版だとデボラもいます。

誰と結婚するのか?

もちろんビアンカですよね?

私、ビアンカ派なのですがビアンカですよね?

もしこれでフローラorデボラだったら歴史に名を刻むと思うわw

 

 

いや、待て。

これはビアンカと結婚するパターン、フローラと結婚するパターン、デボラと結婚するパターンの3種類を作ればいいのでは?

うむ、それで万事解決だな期待してますぜ!!!(無茶ぶり

 

 

他のおすすめ記事
【ユア・ストーリー】ボイスキャストが決定!声優ではなく俳優を起用。動画もチェックだ!!【ドラゴンクエスト】
『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』のボイスキャストが決定したのでまとめておきます。