【討鬼伝 極】トコヨノオウの部位破壊・弱点講座【攻略】


【討鬼伝 極】トコヨノオウの部位破壊・弱点講座【攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!今回は鬼の中の王、トコヨノオウの部位破壊講座です!

鬼の中の王とか書いていますが、雑魚です(´-ω-`)

面倒くさいですけどねw

 

スポンサーリンク

 

 

いつも通り、まずはちょっとだけ自慢したくなるトリビアから!

王なんて書いてる場合じゃない!!

 

 

 

 

 

 

 

海で遭難した場合の費用は基本的に無料、一方山で遭難した場合、1日で100万請求される可能性がある。

 

 

 

へー( ゚Д゚)y─┛~~

って、山高ぇよ!!!

海で遭難した場合、基本的に海上保安庁等の公的機関が受け持ってくれるので無料になるらしいです。

山の場合は、元警察や消防だけで捜索するには限界があるため、経験豊富な山岳会や民間業者を雇うことになり、結果的に1日100万円かかる場合があるらしい…。

皆さん、遭難するなら海ですよ!海が熱い!!!

 

 

 

話を戻します(´-ω-`)

 

 

 

トコヨノオウの部位ですが、

 

切断可能部位は【腕(左右)・前足(左右)・後足(左右)・尻尾】の7箇所

破壊可能部位は【角・下牙・翼・巨大な翼(タマハミ状態後)】の4箇所

 

計11箇所です。

さすが王、そこそこの部位数を誇っていますね。

なお、巨大な翼はタマハミ後限定なので、注意して下さい。

 

スポンサーリンク

 

 

弱点属性は水です。

 

 

 

全部位破壊のコツですが、基本的に好きなところから部位を破壊して問題ないです。

強いていうなら、左腕の斧による攻撃が強烈なので、左腕から部位を切断するといいかもしれないですね。

また、タマハミ状態になると翼が再生し、肥大化します。

肥大化するだけなら全然問題ないのですが、急に空へ羽ばたき始めます。

こうなったら降りてくるまで待っていなければいけなくなり、正直ダルいのですぐに破壊してしまいましょう。

この肥大化した翼を破壊するためだけに、鬼千切を温存するのも手です。

とにかくすぐ破壊しましょう。

 

 

 

注意すべき攻撃は、突進攻撃ですね。

突進攻撃というか、走りまくり攻撃ですw

とにかく無駄に走ります。

無駄に走るだけなく、中々止まってくれません。

時間を無駄に消費することになり、これまた非常にうざいです(´-ω-`)

何とか対応したいところですが、これはどうしようもありません。

大人しく、止まるのを待ってから攻撃するようにしましょう(ノД`)・゜・

 

 

 

トコヨノオウは、とにかく走りまくり!飛びまくり!で、非常にうざい鬼です。

鬼の王なのに、こんなせこいことしかできないんです。

王やめてしまえ!!!

しかし、上記の点さえ対応することができれば、あとはただの雑魚の王なので、ボッコボコにしちゃいましょう(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>