【ルルアのアトリエ】パーフェクトステルクとの腕相撲が異次元すぎてワロタwww【ネタ】

【ルルアのアトリエ】パーフェクトステルクとの腕相撲が異次元すぎてワロタwww【ネタ】 ルルアのアトリエ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

アーランドで12月限定で遊べるステルクとの腕相撲。

多くの方が一度は対戦したことあると思いますが、2回目以降はどうなるのか?

早速やってみましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

ステルクとの腕相撲2回戦

ステルクとの腕相撲

ステルク「む、ルルアくんか。どうだ?私と腕相撲をしていくか?」

もちろんやるに決まってるじゃないか!

いいぜ、かかってこい!!!

 

 

 

ステルクとの腕相撲

ステルク「そうか。…では、本気を越えた私の本気を見せよう」

ほ、本気を越えた本気だと!?

い、一体どういうことだってばよ!?!?

解析班、はよ!!!

 

 

 

ステルクとの腕相撲

!?!?!?!?

 

 

スポンサーリンク

 

 

ステルクとの腕相撲

ステルク「ぬぅぅぅぅ…オオオオオオオオオオオッ!!!!」

 

 

 

wwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

ステルクとの腕相撲

ルルア「いえ、大丈夫です…!ステルクさんがそう来るなら、わたしも…!」

ヤル気満々のルルアちゃん。

誰がどう見ても絶望的な状態。

だって、本気を越えた本気ですよ?

絶対無理無理ぃ!!!

 

 

 

ステルクとの腕相撲

ルルア「はあああああああああああああああああっ!!!」

 

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれ、私ってアトリエやってるんですよね?

ドラ〇ンボールじゃないですよね??

 

 

スポンサーリンク

 

 

ステルクとの腕相撲

ふたり「勝負っ!!!!!!!」

じゃねぇよwww

いや、やるけどさ。

やってやるよ!!!

 

 

 

ステルクとの腕相撲

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇!!!

ひたすらボタンを連打するさく。

ボタン連打なら任せろ!

秘技・高橋名人モード!!!(何言ってんだこいつ

 

 

 

ステルクとの腕相撲

ズドオオオオオオオオオオオン!!!!!

激しい衝撃が走ります。

ど、どどどどどどどうなった!?!?

 

 

 

 

 

 

 

ステルクとの腕相撲

wwwwwwwwwwwwwwwwww

これはワロタwww

ステルクさん、一体何があったんですかw

まるでゲームの世界じゃないですかww

あ、これゲームか。

でもアトリエやってるはずなんだよなぁ。

アトリエってこういうゲームだったっけ??

 

 

 

スポンサーリンク

ステルクとの腕相撲3回戦

ステルクとの腕相撲

そのまま3回戦に突入。

もちろん『はい』を選びます。

高橋名人モードの私に勝てるやつはいない!!!

 

 

 

ステルクとの腕相撲

あー、またこのオーラねはいはい。

それ、さっき見たから。

大したことなかったでしょ?それ。

 

 

 

ステルクとの腕相撲

∑(‘◇’*)

!?!?!?!?!?!?

 

 

 

ステルクとの腕相撲

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

いや

 

 

 

大草原

 

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

スポンサーリンク

 

 

ステルクとの腕相撲

ルルア「はあああああああああああああああああっ!!!!」

ルルアちゃんもヤル気満々の模様。

ま、まさか…!?

 

 

 

ステルクとの腕相撲

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

こうしてアトリエの世界に2つの謎の柱が立ったとさ…ちゃんちゃん♪

 

 

 

ステルクとの腕相撲

パーフェクトステルクモードに突入。

やべぇ、何これ超かっこいい。

もうね、ステルクがサイボーグにしか見えない。

こ、今度こそ絶体絶命か!?

 

 

スポンサーリンク

 

 

ステルクとの腕相撲

いざ、勝負!!!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇!!!!!

 

 

 

ステルクとの腕相撲

ズドゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!

再び走る衝撃波。

 

 

 

ステルクとの腕相撲

うわあああああああああああああああああああ!!!!!

ま、街が…街がああああああああああ!!!!!

 

 

 

これ、誰が責任取るんだよwww

 

 

 

ステルクとの腕相撲

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

パーフェクトステルク、おまえに何があったwww

私は腕相撲をやった記憶しかないのだけど、実は記憶改善されてるだけで殴り合いの喧嘩でもしてるのかな?

うーん、そろそろ自分の記憶に自信が持てなくなってきたな。

歳か(

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

その後2回腕相撲をし、計5回となりました。

ただ、残念なことに3回戦以降は全く同じ演出です。

しかも勝利してもアイテムも何ももらえない…これは残念だ(´;ω;`)

ここまで気合入れてるんだったら、一定数勝利する毎に何かあればよかったのにw

個人的に面白かったし、こういったしょうもないイベントたくさん増やしてくれると嬉しいです(●´艸`)

 

 

他のおすすめ記事
【ルルアのアトリエ】ルルアがロロナの本当の子供じゃなくて養子だと分かって安心した人、手を上げなさい【ネタ】
ルルアはロロナの本当の親ではなく、「養子」という形らしいですよ。