【ルルアのアトリエ】体験版ですること・やっておくべきことまとめ【攻略】

ルルアのアトリエ体験版 ルルアのアトリエ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は製品版の発売に向け、体験版でやっておくべきことを簡単にまとめておこうと思います。

ルルアのアトリエの体験版ではセーブすることが可能で、そのセーブデータを製品版に移行することが可能です。

製品版でスタートダッシュをきりたい人は必須!?

※体験版はファミ通の付録DLCです。プレイしたい場合はファミ通を購入しましょう。

 

 

 

スポンサーリンク

体験版でやることまとめ

レベルを20にする

レベル20

1つ目。

体験版では4人ほど仲間になりますが、全員のレベルをマックスの20にしておきましょう。

体験版ではレベル20でカンストとなり、それ以上上げることができません。

適当にその辺にいるモンスターを倒してれば簡単に20になりますよ(●´艸`)

 

 

 

錬金レベル10にしよう

錬金レベル10

2つ目。

錬金レベルをマックスの10にしましょう。

これも上記同様、体験版ではレベル10でカンストとなります。

 

 

 

古文書の解読をしよう

古文書の解読

3つ目。

古文書をできる限り解読しておきましょう。

ただし、できる限りでOKです。

というのも、体験版では全ての解読はできないから。

私のデータでは上の画像が限界でした。

もしかしたらまだできるかも?

 

 

スポンサーリンク

 

 

採取地図鑑を100%にしよう

採取地図鑑

4つ目。

採取地図鑑をできる限り100%にしておきましょう。

これもできる限りでOKです。

多分、体験版の時点で全て100%にするのは無理です。

無窮の湧水樹は頑張れば100%いけそうなんですけどね…むむむ。

 

 

 

依頼を全てこなそう

依頼

最後、5つ目。

依頼をクリアしておきましょう。

体験版では3つしかないため、簡単にクリアすることができると思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

やってみると分かりますが、意外と簡単に終わります。

製品版でロケットスタートをきりたい人は是非頑張ってね!

普通にプレイする人ならこの作業は全く不要です。

楽しんでプレイしてくださいな(/ω\)

なお、製品版の発売は2019.3.20となっております。

後一ヵ月ですね。

…って、一ヵ月も先なのか!?

一ヵ月も期間が空くことを考えると、その頃には操作とかさっぱり忘れてそうだなw

発売日が近づいたらもう一度プレイしておくか…(´-ω-`)

 

 

他のおすすめ記事
【ルルアのアトリエ】体験版をプレイしての感想・評価【攻略】
ルルアのアトリエの体験版が配信されていたので早速プレイしてみました!