【ワールドシーカー】恐怖!鏡に映るルフィがおかしいとのことで検証してみた…【ワンピース攻略】

【ワールドシーカー】恐怖!鏡に映るルフィがおかしいとのことで検証してみた…【ワンピース攻略】 ワンピースワールドシーカー
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は心霊検証です。

検証対象はまさかの『ワンピースワールドシーカー』。

それでは皆さん、一緒に検証していきましょう…

 

 

 

スポンサーリンク

ワンピースワールドシーカーのバグ?

ワンピースワールドシーカーバグ

まずはこちらの画像をご確認いただきたい。

水着姿のルフィ。

一見、何の変哲もないただの画像である。

しかし、よく見てほしい。

鏡に映るルフィを…

 

 

 

ワンピースワールドシーカーバグ

拡大画像がこちら。

 

 

 

お わ か り い た だ け た だ ろ う か

なんと、鏡の中のルフィまで背中を向けているのである。

通常、鏡に反射している場合、こちらに顔が向いているはずである。

 

 

 

ワンピースワールドシーカーバグ

分かりやすいよう、コントラストなどを変更してみた。

鏡の中のルフィの帽子がはっきり確認できる。

これは一体どういうことなのか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

ワンピースワールドシーカーバグ

まだ終わりではない。

次はこちらの画像を確認していただきたい。

こちらもパッと見、何の変哲もない画像である。

 

 

 

ワンピースワールドシーカーバグ

拡大画像がこちら。

 

 

 

お わ か り い た だ け た だ ろ う か

なんと、鏡の中のルフィまでこちらを向いているのである。

しかものっぺらぼうで…

 

 

 

ワンピースワールドシーカーバグ

コントラストなどの調整。

完全に鏡のルフィがこちらを向いている。

普通なら鏡の中のルフィは背中が見えるはずなのに…これは一体どういうことなのだろうか?

専門家に聞いてみたいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

専門家「ただのミスですね。」

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

というわけで、噂は本当でしたw

鏡の中のルフィ君、全然鏡の仕事してません(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

いや、待て待て。

実はこれ、鏡に見えて鏡じゃないんじゃね?

ワンピースの世界にしかない、特殊な何かなんだろうきっと(鼻ほじ

あと、ミラミラの実だからという説も面白いと思う。

まぁどんなこと書いても、結局「ただのミスです」で終わっちゃうんですけどねw

ま、個人的にこういうミスというかバグは全然OK!

むしろウェルカム!!

ゲームの進行には全く関係ないし、バグは面白いですからねw

今年の夏は『ワンピースワールドシーカー』の心霊現象で乗り切ろう!!!(何言ってんだこいつ

 

 

他のおすすめ記事

https://karigezima.com/archives/46166