【牧場物語 3つの里の大切な友だち】ニワトリの増やし方・孵化方法【攻略ブログ】

ニワトリ設置 牧場物語 3つの里の大切な友だち
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はニワトリの増やし方を紹介したいと思います。

ニワトリといえば、一羽飼えば後はタマゴを孵化させていけば勝手に数が増えてお金の節約ができるという素晴らしい動物です。

今作でもそれは変わらないのですが、今までのシリーズとはちょっとだけ仕様が異なっているので記事にしておきたいと思います(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

大きいトリ小屋

まず、ニワトリを孵化させるには孵化台というものが必要となります。

この孵化台ですが、大きいトリ小屋に付いてる機能なので、まずは大きいトリ小屋を購入しましょう。

大きいトリ小屋はルデゥス君のお店のファームサークルより購入することが可能です。

 

 

 

孵化台

大きいトリ小屋を設置することによって、自動的に孵化台も付いてきます。

今までの作品ならここにタマゴを置いて孵化させるのですが…んん?トリを置くとタマゴを孵化させることができる??

…トリ?(;´Д`A “`

 

 

スポンサーリンク

 

 

ニワトリ設置

試しに置いてみました。

なんかシュールw

タマゴじゃなくて、ニワトリを置くらしいです。

ニワトリちゃん、ピクリともしないけどどういった原理なんだ…w

 

 

 

ひな

ニワトリを孵化台に設置し、一週間経過するとひなが生まれます。

かわゆすなぁ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

なお、孵化台に置いたニワトリは一週間の間何もしなくていいです。

というか、何もできません(;´Д`A “`

エサを上げることはできないし、持ち上げることもできない、タマゴなんてもちろん産んでくれません。

軽い放置プレイです(ノД`)・゜・。

 

 

 

ちょっと変な感じですが、上記の方法でニワトリを増やすことができるので、ニワトリを少ない資金で増やそうと考えている人はまず大きいトリ小屋を買ってくださいね!

話はそれからですよーヾ(〃^∇^)ノ

コメント