【ルルアのアトリエ】最高品質ってなに?『蘇生薬・究極爆弾・魔女薬・虹中和剤』の正解・答え【攻略】

【ルルアのアトリエ】最高品質ってなに?『蘇生薬・究極爆弾・魔女薬・虹中和剤』の正解・答え【攻略】 ルルアのアトリエ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

アルケミリドルの隠されたページで解読することになる『最高品質の〇〇』。

分からない人もいると思うので、記事にすることにしました。

ま、文字通りなんですけどねw

とにかく最高だ!完璧を目指すんだ!!!

 

 

 

スポンサーリンク

最高品質とは?

品質999のネクタル

まずは『最高品質』について。

いきなり書いちゃいますが、正解は『品質999』にすることです。

効果やら特性やらは全く関係ありません。

とにかく品質を999にすればOK。

効果も最大に!とされるとかなり難しいのですが、品質999だけなら比較的簡単にできます。

『最高品質』の意味が分かったところで、品質を999にするアイテムの正解を書いていきますね。

 

 

 

最高品質の蘇生薬&究極爆弾の正解・答え

最高品質の蘇生薬

最高品質の蘇生薬は『品質999のネクタル』

最高品質究極爆弾は『品質999のN/A』です。

なお、このページを解読することにより『N/A Typeα』が錬金できるようになります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最高品質の魔女薬の正解・答え

最高品質の魔女薬

『品質999の魔女の秘薬』が正解です。

『試作型の爆弾α』は『N/A Typeα』を作ればOK。

ページ解読により、『N/A Typeβ』が錬金できるようになります。

 

 

 

最高品質虹中和剤の正解・答え

最高品質虹中和剤

『品質999の中和剤・虹』が正解です。

『試作型の爆弾β』は『N/A Typeβ』を作ればOK。

ページ解読により、『N/A Typeγ』が錬金できるようになります。

 

 

 

最高品質の試作型の正解・答え

最高品質の試作型

『品質999の試作N/A』が正解です。

『試作N/A』なので、α・β・γ全てを品質999にする必要があると思われます。

『錬金技量の極み』はおそらく錬金レベルを最大の50にすればOK。

ページ解読により、『N/A TypeΩ』が錬金できるようになります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

品質999の、

・ネクタル
・N/A
・魔女の秘薬
・中和剤・虹
・N/A Typeα
・N/A Typeβ
・N/A Typeγ

の計7つを作ればOKです。

で、ふと思ったのが品質を999にする方法。

過去作をプレイしている方なら比較的簡単にできると思いますが、未経験者の方にはちと辛いと思うので、時間があるときにでも品質を999にする方法を記事にしたいと思います。

ま、私は自己流なので無駄多いですけどねw

それでもよければ、しばしお待ちを(●´艸`)

 

 

他のおすすめ記事
【ルルアのアトリエ】クリア後コンテンツ解禁・解放要素まとめ【攻略】
ルルアのアトリエのストーリーをクリアした後に遊べるクリア後コンテンツの解禁要素をまとめました。