【ブレスオブザワイルド】ピリ辛山海焼きの作り方・レシピ~ケモノ肉と防寒着編~【ゼルダ】

ピリ辛山海焼き ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの序盤で作る必要がある「ピリ辛山海焼き」のレシピを紹介したいと思います。

始めました、ブレスオブザワイルド!

とうとうスイッチ来ちゃいましたね…

早くスプラトゥーン2がしたいけど、とりあえず先にゼルダを攻略だぜ!

 

 

スポンサーリンク

 ピリ辛山海焼きのつくり方

ピリ辛山海焼き

まずヒントですが、老人が住む小屋にある日記に書かれています。

そこには「ケモノ肉」と「ポカポカ草の実」とあと一つ何かが必要と書かれており、レシピを教えてくれたら「防寒着」をあげる的なことが書かれています。

防寒着は物語を進める上で必須となるものなので、必ず作成しましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

ケモノ肉

まずはケモノ肉です。

ケモノ肉は老人が住む小屋の周りにいる鶏を倒すことで入手できます。

朝だったら確実にいるのかな?

遠距離攻撃で仕留めれば簡単ですよーヽ(^◇^*)/

※入手アイテムはトリ肉ですがそれでOKです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ハイラルバス

次はハイラルバスです。

魚なので水の中にいます。

普通に泳いで捕まえましょう。

 

 

ハイラルバスの入手場所

私はこの場所の水溜まりで捕まえました。

他の場所にもいるとは思いますが、参考までにどうぞ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ポカポカ草の実

最後にポカポカ草の実です。

これはどこにでもありますねw

小屋の中にもあるので、適当にパクってしまいましょう\(^o^)/

 

 

ピリ辛山海焼き

上記3つのアイテムを揃えることができれば、あとは調理するだけ!

これでピリ辛山海焼きの完成です。

お疲れ様でしたー(●´艸`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

防寒着

以上で、ピリ辛山海焼きのレシピの紹介を終わります。

ピリ辛山海焼きを作った後に老人に話しかけると、防寒着を入手することができます。

寒い地帯を進むのに必須となるアイテムなので、忘れずに入手しておきましょう((・´∀`・))