【DQMJ3プロ】少年レオソードを入手・仲間にする方法【ドラクエモンスターズジョーカー3プロフェッショナル攻略】

少年レオソード ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナル
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はランクSの魔王系モンスター「少年レオソード」を仲間にする方法を紹介したいと思います。

少年レオソードは闘神レオソードを配合する際に必要となるモンスターですね(●´艸`)

普通にやってては仲間にできないので、気になる人は続きをどうぞ!

 

 

 

スポンサーリンク

少年レオソードを仲間にする方法

プレゼントデータ

少年レオソードは、インターネット通信広場にいるスライムゴールドからディスクをもらうことで入手できます。

神さまや神馬アルシオンと同じですね!

⇒神さまを仲間にする方法はこちら!

ただし、普通にやっても少年レオソードのディスクをもらうことはできません。

 

 

 

ではどうするのか?

TSUTAYAに行きましょう( ̄ー ̄)

リアルの話です。

人によっては一気に難易度が上がりましたねw

でも、少年レオソードが欲しいならTSUTAYAへGO!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ニンテンドーゾーン

TSUTAYAでは店舗によって「TSUTAYAでDS」というのを利用することができます。

ほとんどの店舗で使えると思いますが、もしかしたら使えない店舗もある可能性があるのでそれは事前にネットでチェック!

TSUTAYAについたら、あとはインターネット通信広場にいるスライムゴールドからディスクをもらうだけです。

※ニンテンドーゾーンに登録する必要があるかもしれません。私はTSUTAYAで登録しました。

※インターネットに接続する必要があるかもです。私は自分のi-phoneのwi-fiに接続してました。

 

 

 

少年レオソードのディスク

きちんと「TSUTAYAでDS」を利用することができれば、少年レオソードのMAPがもらえます。

ここまでできたら、あとは倒すだけ!

ぶっちゃけ弱いので、ボッコボコにしてしまええええええええええええヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

少年レオソードのステータス

少年レオソードのステータス

最後に、少年レオソードのステータスをペタリ。

まだ少年ですが、スキルは闘神なんですねw

上記にも書いていますが、少年レオソードは闘神レオソードを作る際に必要となる素材なので、必要な人は必ずTSUTAYAへ行くように!

29歳男がTSUTAYA内で唐突に3DSを開いてポチポチしてる姿…滑稽だっただろうなぁ(ノД`)・゜・。

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒神さまを入手・仲間にする方法
⇒闘神レオソードの配合方法

コメント

  1. たかな より:

    3DS開いてセブンの外で接続している自分が通りますよ。

    地下鉄内でもよく開いてやってますが、人の目なんて気にしないんだぜ!
    キリがないぞ! …と言ってみる。